SSブログ

はじめのいっぽ [ご挨拶]

はじめまして、はじめました。
bpsと申します、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

「ブログ民」にて数年ブログを続けてきましたが、
突然の閉鎖のお知らせを受けて慌ててお引越しです。

こちら全然全く仕組みが理解できていないので、初心者マーク付けながら一歩一歩理解していこう思っています[あせあせ(飛び散る汗)]

リンクはる事すら出来ないでいますが[バッド(下向き矢印)]
もうひとつのブログでブログ民での過去の日記をコピー→格納する予定です。
こんな調子なのでどこまで出来るかわからないけど、頑張ります。



タグ:ご挨拶
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

でぶろぐ

のんびりがんばろー!
by でぶろぐ (2010-03-29 22:57) 

ぴの

とりあえず行方知れずにならなくて安心したよww
今後ともよろしくね!
by ぴの (2010-03-29 23:06) 

ぷー

こんばんわ^^
私も同じくチンプンカンプンです><
ゆっくりいきましょ~^^

by ぷー (2010-03-29 23:11) 

すぴかか

遊びにきてくれてありがと~~!!
何をやるにもモタモタするよね、初めてのとこって。
転校してきた子みたいになっちゃうよね~~。
by すぴかか (2010-03-29 23:11) 

み〜

開設オメ~。
ゴーストネトマブロのほうはRSS削除しましたw
純正ソネの場合は、インタ~のくり広告もソネポ入るんで、無理に記事(上下)広告貼らなくても、デフォの使ってもいいんじゃない?
ただ、味な使い方として、薔薇色懸賞生活第二章みたいに、TOP固定記事みたいな使い方はできる。
アフィ申請は、サイト内容とかコメントとか入れれる場合は、運営側都合で民閉鎖予定のためって書いてたら、すんなりOKもらえてます。たまたまほぼ同時に過去記事1ヶ月分ほど移した後だったけど。☆
by み〜 (2010-03-30 00:09) 

bps

>でぶろぐさん
あい、のんびり、でも頑張りまつっ!!!

>ぴのさん
お知らせに伺う前にみっかっちゃったw
こちらでもよろしくお付き合いくださいませ~♥

>ぷーさん
チンプンカンプン(*^▽^)人(^▽^*) ナカァーマー
がんばりまっしょ♪
by bps (2010-03-30 00:46) 

bps

>すぴかかさん
転校生並み。
そうなんだよねぇ。
それじゃなくともPC苦手なのに・・・・

>み~さん
ゴーストの方削除すません(汗)
薔薇色懸賞生活の方も参加してみたい意欲はあるんだけど今まだレベル1だから・・・・
地道に経験値上げていきますw
「民閉鎖のため」ってのは使わせてもらいますねぇ~(*´艸`)
by bps (2010-03-30 00:50) 

おやんじ

曽根風呂はやってるなぁww
by おやんじ (2010-03-30 00:56) 

ジル携帯

はじめのいっぽ・・・デジャヴ(゜∇゜;)?
あれは、いっぽいっぽか^^;
新開設おめでとうございます!
こちらでもどうぞよろしくお願いしますね!
レベル1の旅人よ、汝にアフィ貼り付けの呪文を授けよう。
デザイン→レイアウト→サイドバーなんたら→カスタムペイン
だ~。
私もいまだによくわかってませんが、この呪文だけ得意^^
(言えてないけど)
by ジル携帯 (2010-03-30 02:12) 

諾子

お疲れ様ですぅ
コピ作業がんばりましょう~~~っ コツコツ;;

by 諾子 (2010-03-30 12:53) 

bps

>おやんじさん
うんうん、難民がどっと押し寄せてる感ありw
でもみんなとまったりお話できるかなぁ~と嬉しく思ってます♪

>ジルさん
デ・・・デジャヴちゃうわっ ;;;
呪文ありがとう~~~(´∀`人)
自分の名前にレベル付加しようと思ってますw

>諾子さん
こちらにもコメントありがとうございます(´∀`人)
そうですね、コピ頑張りましょう~!
by bps (2010-03-30 18:13) 

ゆきだるま

きました~~(* ̄ー ̄*)
よろしくどうぞwww

ぼちぼちとがんばっていきます~!
by ゆきだるま (2010-03-31 15:48) 

orchid

はじめまして…ではありませんが、
コチラでははじめましてm(_ _)m
おいらもココに転校しようかなぁ。
by orchid (2010-03-31 19:17) 

bps

>ゆきだるまさん
おぉぉぉ!!!
ようこそ~(´∀`人)ウレシス
こちらこそよろです♪
お互い慣れるまで大変ですががんばりまっしょ!

>orchidさん
ここでははじめましてw
うんうん、是非転校して来てくださいなぁ♪
で、成田から飛び立つんだっ!!!
by bps (2010-04-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。