SSブログ

Merry Christmas & Happy New Year [社交ダンス]

今日はダンスレッスンでした。
前半ワルツ、後半ルンバ。

ワルツはナチュラルターン→スピンターン→アンダーターン
オープンリバースターン→ホイスクシャッセ to R→アウトサイドチェンジ
・・・までは習っていたので、その続き。
→オープンインピタス→リバースウィーブ→アンダーターン
→バックホイスク→ウイング・・・・あとなんだっけ(;´∀`)-3
自分用の覚書に書き出してみましたが、曖昧です。
プリントもいただいてるのに、わかるようなわからないような(汗)
ワルツはなんとなく踊れてるような気がしなくもないのですが、
シャドウになると途端に足がわからなくなります・・・
もうちょっときっちり覚えないとなぁ・・・・

ルンバは習った部分を通して踊りました。
こちらは一応覚えきれたかなぁ・・・・
でも全部通すと汗だくになります。
先生は私とSさん、二人交互に男性役で相手をしてくれてますが
全然元気なんだよなぁ~~~~
いつもながらすごい!



んで、おウチに帰ってきたら弟からエアメール。

甥っ子&姪っ子のかわいい写真を見つつ
手書きの部分を読むと・・・

「僕は12月31日まで仕事で帰れそうにありません。はぁ~・・・」

とか書いてある・・・・・(;・∀・)ハッ?

え?なに?
と思ったら今年の年賀状(ってかクリスマスカードか)だったみたい。
このハガキはずいぶん長い冒険の旅を経て
ウチに辿り着いたようです。
バシルーラ唱えたの誰だよ・・・・・・・・・



.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
3月22日(月)~26日(金)
『ボタニカルアート 花と風展』を開催いたします。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
詳細は ( ´・ω・)つ コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園へ・・・チョコレート ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。