SSブログ

公園へ・・・ [おでかけ]

怒涛の週末が過ぎ去りほっと一息ついてるbpsです、おはこんばんちわ。

マリオ三昧で夜更かししたbpsのムスメ&K家娘の小5女児ペア、
翌日遅めの朝ご飯を食べたら「公園へ行きたい!」と言い出した・・・・
そりゃあんだけゲームしてたら体動かしたくなるわな~(;´∀`)
・・・って事で、お弁当持って車で15分ほどの大きな公園へ。

まずアスレチックを楽しみ、お弁当を食べました。
一の重=焼きそば、二の重=焼きそば。
pbps620648.jpg
・・・・・熱烈な焼きそばファンではありません。
近所のスーパーで3食入り99円だったから買ってたのw
面白いから二段重に焼きそばのみ詰めてみた・・・・
これはこれで楽しいお弁当タイムでしたw

その後、噴水のところで水飛沫がかかるのを
キャッキャッはしゃいで楽しんでました(女児二人が)
けっこう風が強くてお洋服がじっとり湿ってるw
風邪ひかなきゃいいけど・・・

その後バドミントンとかしつつぐる~っと公園一周。
ミモザや・・・
pbps620662.jpg
pbps620661.jpgpbps620660.jpgpbps620659.jpg
桜がすっかり咲いてましたよ。



まるで春のようでした♪

この後、K家娘をお家に送って行ってお夕飯をゴチになりました。
食べ終わってからまたマリオ・・・・・


んで、今日は学校のお友達が来てマリオ。
もうホントどんだけ(;´∀`)




.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
3月22日(月)~26日(金)
『ボタニカルアート 花と風展』を開催いたします。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
詳細は ( ´・ω・)つ コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。