SSブログ

チョコレート [おやつ]

本日はエアロビの日でした~♪
昨日、今日でだいぶ運動不足が解消されたかなぁ~~~(´∀`*)

今日、友人に「ほっそいね~!」と後ろからウエストつままれたw
えぇ、もちろん細くありません。
・・・とは思ったけど嬉しくなっちゃったwwwww


いや・・・・・・嬉しくなってる場合じゃないんだよね。
最近ちょっと太った・・・・・(;´∀`)
もともとあと3kg落とそうと思ってたんだけど
そんな軽いダイエットじゃきかないなぁ。


とか何とか言いつつ最近食べたチョコレートww
pbps621554.jpgpbps621555.jpg
左画像:懐かしいV.I.P.チョコレート。
まだお勤めしていた頃、会社の机にはこれの青×銀が必ず入ってた。
昔は板状だったけど今は棒状なのね。
味は・・・・・こんなだっけ?
昔の方がリッチだった気がする。

右画像:ロイスのポテチクランチチョコレート。
デパートのホワイトデー関連売り場で発見。
ポテチチョコは食べたけど、これはないなぁ~と思って購入。
見た目は某ネズミーの国のクランチチョコそっくり。
アレよりジャリジャリってかジョリジョリした食感で
微妙に塩味が顔を覗かす。
君は次に見かけても買わないよw


言ってる事が二転三転しとりますが、ダイエットするつもりだよ(汗)
明日からね、明日から。

あ!
明日は友人とランチの約束してたぁ~~~
ダイエットは明後日からだな、うんうん。





.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
3月22日(月)~26日(金)
『ボタニカルアート 花と風展』を開催いたします。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
詳細は ( ´・ω・)つ コチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。