SSブログ

ボタニカルアート展のお知らせ [ボタニカルアート]

ボタニカルアート講座のお仲間とグループ展を開催する事となりました。
pbps617660.jpg
pbps617659.jpg

※ ↑ はお知らせハガキ。 作品は私が描いたものではないです。


ボタニカルアート 花と風展
3月22日(月)~26日(金) AM10:00~PM6:00
(初日PM12:00~、最終日PM5:00まで)
(財)相模原市都市整備公社 市民ロビー 相模大野ギャラリー


総勢13人のアーティストの卵が3~4点ずつ出品します。
先生の作品も賛助出品していただく事になっておりますので
見応えある作品展になると思います。


入場は無料です。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

25・26日の午前中は会場にbpsがおります。
生bpsに会いたいよぉ~!という奇特な方もお待ちしておりますw
事前に見に来てくださる事がわかっている場合は
是非ブログへのコメント or メールでご一報くださいね。
何かお土産(作品のカードくらいだけど・・・)を用意したいと思ってます。
それに当日の左官作業(お化粧ともいう)に気合が入るってもんですw

よろしくお願いします~~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。