SSブログ

いちむじん [おそとのごはん]

先月の事ですが、私の両親と食事に行った時のお話。

このブログにも過去何度か登場しているのですが、
両親が学生時代デートに使い、私も子供の頃家族で食事に来て
今ではウチのムスメも一緒に来るという老舗イタリアンへ。
pbps613569.jpg
お料理の画像ナシw
このお店、私が高校生くらいの頃に改装して
がらっと雰囲気が変わっちゃったんだけど、
テーブルにランプってのだけは昔から変わらない。

昔は狭い階段を地下に下りた先にあって、すごく薄暗くて
基地の近くだったからお客さんは外人さんがほとんどで
なんとなくアダルトムードだったのを記憶しています。


ここのお店はよライブをやっているのですが、
その日は偶然「いちむじん」さんがライブをやっていました。
pbps613578.jpg
あぁ・・・暗いw
何がなにやらわかりませんね(汗)

NHK大河ドラマ『龍馬伝』の最後の「龍馬伝紀行」のテーマ曲を
担当している クラシックギターデュオだそうな。

私は全然知らなかったし、ちょうどライブも終わるところだったので
曲もちゃんとは聞けなかった・・・・・
最近になって竜馬紀行のテーマの人達ってわかったのでした。
もうちょっとちゃんと聞きたかったなぁ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。