SSブログ

ルタオ「パフェ・ドゥ・フロマージュ」 [おやつ]

先週らん展へ出掛けた帰り、ムスメが欲しい雑誌があると。
私もみたい本があったので、よく行くデパートの中の本屋さんへ・・・
本をさくっと買って、デパ地下へ和菓子を買いに行きました。
これはちょい渋好みのムスメのおやつ用。

小さい頃から喜んで食べていたのが和三盆糖のお干菓子w
たしか2歳児くらいから一番喜ぶのはこのお菓子だった・・・・
んで最近は練り切りが好き。
ってことでデパ地下で練り切りをいくつか買ってあげました。

帰りのエスカレーター脇でなんと臨時のルタオのワゴン発見!!
ずぅぅ~~~~~~~っとお取り寄せしようか悩んでいた
パフェ・ドゥ・フロマージュの小さいサイズのがありました♪♪
pbps613168.jpg
こんな箱に入ってます。
たしか1200円だったかな・・・・・
この倍の長さのは2415円。
ルタオのネットショップを参考までに・・・ ( ´・ω・)つ コチラ

pbps613167.jpg
中はこんな感じ。
切り方がひどすぎるのは気にするな(;´∀`)

肝心なお味の方はと言いますと、うん、美味しかったです♪
美味しかったけどお取り寄せする程でもないかなぁ・・・・・
またデパートとかで出会えば買うと思うけど♥
ついでに言えば今回売切れで買えなかったサンサシオンも
買おうと思ってます(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスホーリーいちむじん ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。