SSブログ

’10.01伊豆熱川旅行記:伊豆の味処 錦 [旅行記:伊豆熱川]

更新サボりです、スミマセン。
遊びに来てくださった方、ありがとう~
絵を描いたり絵を描いたりムスメの看病したりしてました。
ムスメは軽い風邪。
別名遊びすぎ。
やたら甘えるという母泣かせの症状がウザかわゆすw

今日は登校出来たので私もダンスに行ってきました。
今日はルンバとサンバ。
自分の覚書の為にサンバ・アルマガメーション。
・バウンス
・サンバ・ホイスク
・サンバウォーク
・サイドサンバウォーク
・クリス・クロス右・左
・サーキュラーなんとか (忘


さて、伊豆熱川旅行記の続きです。

途中で買ったクッキーくらいしか食べていなかったので
相当な腹ペコ具合。
急いで熱川へ戻り、干物を冷蔵庫にしまう等して
「伊豆の味処 錦」へ向かいました。
ここは熱川に行くと毎回立ち寄るお店。
ぇ゛!!? ってくらいアジのたたきが乗った丼で有名です。
美味しいです。 私は頼まないけどw

んで当然のごとく美味しいものつまみに酒盛りタイム♪
pbps605679.jpg
こんな感じから出発したんですが・・・・・



pbps605178.jpg
あいだすっ飛ばして〆の丼にワープ成功。
これは確か限定5食の北川産マグロの中落ち丼だったはず。
ってか北川(だったかな?)でマグロ揚がるのか、知らなかった。
pbps605179.jpg
これは磯納豆丼(混ぜてお茶碗によそった図)
これめちゃうま~(´∀`人)

実は今回の錦、ちょっと おもうところ がありました。
美味しくなかったとかいう事ではないんだけど。
あとで過去梅で書こうかな・・・・・

まぁ、気を取り直して次は翌日のお買い物色々。
伊豆半島ぐるっと一周しちゃったんだぜぃw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。