SSブログ

’10.01伊豆熱川旅行記:ウルトラ生ジュースとかタコワサとか [旅行記:伊豆熱川]

今日はお絵描きでした。
課題はチューリップ。
二度目の挑戦という事で、今回は大きい紙に球根部分から描いてます。
根っこを描いてたらムスメが「・・・・・・・・・もずくw」って・・・ 
「これは焼きソバ!!」と言い返してやったさ(`・ω・´)


さて、伊豆熱川旅行記の続きです。

美味しいもの肴に酒盛りしてたbpsですが、
ウイルス性胃腸炎だったことを覚えてる方はいるかしら・・・?
症状は軽かったけど、食欲なくしてました。
が、変に大量飲食 ・・・・・・・・・からの リバーs(ry
でもまぁその後ムスメとお風呂&岩盤浴に行きました。
我ながら色々どうかと思いますw

余談ですが、胃腸炎 流行ってますね。
私のダンスの先生は救急車で運ばれたそうです・・・・
皆さんもお気を付けを~ (って説得力ない?


翌朝はスッキリお目覚め、朝風呂直行♪
支度をしてものすごく寄り道しながら帰ります♪

まずは伊豆オレンヂセンター に寄り道。

特に長生きは希望してないけど、ウルトラ生ジュースを飲みたかったのです。
私、多分20年前後寿命が延びてます。
ここには秘宝館もあり、入った事はないけどw
pbps605647.jpg
私のいっぱいを注ぐために、スタンバイされてたジューサーが
回されてしまいました・・・・・

pbps605649.jpg上の画像に写ってるのは小さすぎて見えないとは思いますが、
これってホントにミカンがゴロゴロ入ってます。
ちょっと甘~い、そして高~い、でもうま~い!

さてお次は徳造丸でお土産購入。
今回はオットの晩酌用にタコワサとホタルイカの沖漬チョイス。
画像はナシです。


まだまだ寄り道続きます。
お次は花とかアロエとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。