SSブログ

’10.01伊豆熱川旅行記 [旅行記:伊豆熱川]

ただいま~~~~~~~!!!

体調ワル~~~~~とかいいつつ、2泊3日で伊豆熱川へ
温泉旅行へ行ってきました。

いやほんと、ご心配お掛けしてスミマセンでした。
胃腸炎・・・・・本当に胃腸炎だったのかなぁ・・・?という感じです。

最初に激痛で倒れた以来、おなかの具合が特別悪くなるわけでもなし、
腹痛は微妙に続き、吐き気アリ・・・・・・うぅ~む・・・・・(-公- ;) 
あ、つわりってのはないですよw


まぁとにかく旅行でしっかり温まってきましたので大丈夫大丈夫。
たぶん大丈夫。
という事で、旅行記始めちゃいます。


今回はムスメがプールには入らないと言い出しました。
ここはムスメがオムツのベビちゃんな頃から来ていましたが、
「プールに入らない」と言ったのは初めて!!

あ、ちなみにいつも利用しているリゾートマンションには
大浴場とか温水プールとかジムなどの施設があります。
pbps601631.jpg
↑ こんなところ。
画像の奥は温泉のジャグジーと打たせ湯もあります。

何故プールに入らないのか理由を聞いたら
「髪が傷むから」だそうな・・・・・
確かにすごく塩素(?)がきついけどねぇ。
乙女なことを口走るようになったもんです(;´∀`)ヤレヤレ


その分、伊豆高原方面でミュージアム巡りを楽しみ、
海の幸を味わってきましたよん♪
今回の旅行記はミュージアムと美味しいもの日記です。
まずは2日目昼間のミュージアム巡りから綴っていきます。


そうそう、温泉に入ったのは初日の夜、2日目の朝・夜
3日目の朝の計4回。
岩盤浴もあるので露天で涼みつつ繰り返し入りました。
しっかり芯から温まってきましたよん♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。