SSブログ

'09.07熱川旅行記:プール三昧・ガイコツ?フェニックス? [旅行記:伊豆熱川]

熱川旅行にて2kg増えた体重を1kg戻したbpsです、ふぅ~w
7月22~26日の伊豆熱川旅行記 続いています。
よろしくお付き合いくださいませ~(´∀`*)ノシ

花火を見て酔っ払い、昼間の疲れも手伝って熟睡~ぐぅぅ・・・
明けて二日目は朝風呂から始まりです♪


平日は朝10時まで大浴場に入れるので、目を覚ます為にも入浴♡
岩盤浴設備もあるので、汗をかいて前夜のお酒を抜いてスッキリです。

お天気は回復せず、なので海はムリ。
プールで遊ぶこととなりました。

前日と同じく、夕方までプール→お風呂→花火大会観賞→就寝。
そして明けて三日目も、朝風呂→プール・・・・・
水の中で過ごす割合が両生類っぽい・・・(;´∀`)

さて、ここでメンバーチェンジです。
K家の息子(中2)が部活を長く休めない&夏期講習の理由で戦線離脱。
三日目のお昼にK嫁と共に帰宅しました。
かわりに深夜から仕事を終えたbpsオット&bps両親が参戦です。

三日目の日中は残ったbps・ムスメ・K娘の3人でまったり。
・・・なはずが、ちびっこ二人はプールに行く気満々

お昼ご飯→プール→大浴場→遅おやつ→プール→大浴場→お夕飯
ちなみにプールの終了時間は午後8時。
それまで目一杯遊んだのでした・・・
この怒涛のループ、学生時代のスパルタ部活の方が楽だったと思うw

さてさて、今回は特に画像もないので 撮れてしまった(?)写真を・・・
pbps516278.jpg
これは今年の。
なんて事はない気もするし、気味が悪い気も・・・

そして去年のはもっとなんだろう~?って思ったんですね。

去年も最後の画像は載せていたんですが、その前の繋がりがこんななの。
この記事書くのに見返して気付きました・・・・・

pbps516281.jpg

pbps516283.jpg

pbps516285.jpg

クリックで大きく表示されますので見てみてね♪
ちょこっと不思議でそ~~~?

ってな訳で続きます。
次はやっと海~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。