SSブログ

'09.07熱川旅行記:海~!! [旅行記:伊豆熱川]

熱川旅行にて2kg増えた体重を1kg戻したbpsです、ふぅ~w
7月22~26日の伊豆熱川旅行記 続いています。
よろしくお付き合いくださいませ~(´∀`*)ノシ

そういえば2日目の夕方、トレーニングルームでマシンとバイクを利用、
あと卓球もした事を思い出しました。
知らぬ間にムスメが卓球の腕を上げてやがったw

3日目、夜8時までプールで過ごし、その後大浴場へ。
お夕飯は白飯炊いてレトルトカレーだったかな・・・忘れたw
子供達の部屋でTV見ながら私までウトウトしだしたのは10時ころ・・・
その後 オット達が到着したので飲んだり話したりして2時ころ就寝。

明けて翌日、よく晴れていました♪
でも皆さんお疲れのようで、朝はなかなか起きてきません。
私は また朝風呂へ~~~(´∀`*)

海は波が高そうだったけど、オット&チビたちが一応確かめてくると
どうにか遊べそうだよ~との事で、さっそく海に繰り出しました♪
pbps516687.jpg

pbps516685.jpg

えぇ~~~・・・けっこう波 高いでしょw
でもボディボードには最適です。
イヤでもでも、前の記事にも書きましたが、実は私は海が苦手。
普段の海なら大丈夫なのだけれど、こんな波だとまかれるのが怖くて
タイミングが遅れて途中で波に置いてけぼりにされちゃいます・・・・・
pbps516693.jpg
だって、こんな波だよ・・・これでもおとなしい方。
なにこの波しぶきw
海に入って行くのだって躊躇しちゃいます(;´∀`)ゞ

しかもktrさんがコメしてくださったように海水が冷たいっ!!!
海水温に体を慣らすのにも時間がかかりました・・・・・
そんなこんなでボードは微妙・・・・・(私の腕がないだけなんですがw

その分、大きい浮き輪で波に乗ってきました♪
これは簡単なのでオススメ~~~~
持ち手がついた浮き輪で波に向かって浮き輪にもたれるようにします。
脇を締めてひじで浮き輪の海岸側を押し下げるようにすると
ボードと同じ原理で進むのです。 ※後方注意です
・・・って文章で説明してもわかりにくいですよねぇw

これは結構なスピードで海岸まで一気に走れるので
すんごく楽しいのですよ~(´∀`*)
よっぽどヘマしない限り転覆もしないですしね。
これはウチのムスメも嵌まって楽しんでいました。

が、K娘は波が怖くてアウト(汗)
膝上くらいまでしか入れなかったので、砂遊びメイン・・・
それではかわいそうなので海は早々に引き上げました。

で、シャワーで砂を流したらプールへ直行w
夕方までプール遊びを楽しんだのでした~~~(;´∀`)


その後お風呂に入って大人チーム待望の美味しいお食事へ~♪
それはまた次の記事に続きますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。