SSブログ

'09.07熱川旅行記:花火大会・つまみのチーズ [旅行記:伊豆熱川]

遊び疲れてグッタリ中&食べ過ぎ飲み過ぎでダイエット中のbpsです、ども。
7月22~26日の伊豆熱川旅行記 続いています。
よろしくお付き合いくださいませ~(´∀`*)ノシ


宿泊しているのはリゾートマンションの一室です。
自炊も出来るし、徒歩2分ほどの距離にファミマあり♪
地下に共用の大浴場・室内外プール・トレーニングルームなどがあります。

熱川についてさっそく地下のプールに直行したbps一行。
室内プールならどんなにどしゃ降りでも遊べます。
どうせ濡れてるんだからと室外プールでも遊びましたけどね(汗)

花火大会の前に食事とお風呂を済ませるため、
どうにか子供達をプールから引き上げさせました・・・・
お昼に美味しいお寿司を食べたので、この日の夜は粗食でw
炊き込みご飯(丸美屋の素使用)とお新香くらいで充分です。

飲み物はビール(もどき含)、とろける黒糖梅酒、黒霧島。
こういう時のビールは喉越しさえ良ければなんでもうまい~♪
そして、黒糖梅酒・・・・・・これは失敗(汗)
黒糖と梅酒のいいところがお互い打ち消し合ってる気が・・・・・
甘ったるいし、私にはダメでした・・・・・(;´∀`)
あ、K嫁もイマイチだったようです。
んで結局黒霧島に落ち着きました。
そういえば、お酒関係の画像は一枚もないや(汗)

一つ、オススメつまみがこちら↓
pbps515837.jpg
二つだったw
もうすでに残骸の画像でスミマセン・・・
チーズ2種、うまかったです。
さけるチーズのとうがらし味は あなどれない辛さでした。
あとから舌がピリピリきますよ~♪
辛い物好きさんは是非お試しを(´∀`*)
てづくりチーズの方は濃厚でうまい♡
しかし高い・・・・3粒しか入ってないし。

さて、うだうだと貧しい食事話をしとるのはなぜかといいますと、
花火の画像、全然いけてなかったのですっ!!!

それでもまぁ、見られる画像を・・・
pbps515840.jpg
こんなのとか・・・
pbps515841.jpg
こんなのしかない。 似たようなのばかりで見栄えがしません・・・

あと ナイアガラの「街が燃えてるっ!!」的なのがあったなぁ・・・
pbps515843.jpg
熱川では、毎年2夜連続花火大会を開催するのですが、
今年はまさかのどしゃ降りの中、強引に開催してました。
しかも9時開始のはずが、8時半に繰上げって・・・・・(汗)
色々大人の事情があるのでしょうけど・・・・・ねぇ(;´∀`)


ってな訳で、2日目・3日目に続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。