SSブログ

09年6月 聖旅行記:樹木のお花 [旅行記:長野・聖山高原]

6月の聖旅行記をすっっっっかり忘れていたので
今頃になって書いてます(汗)
よろしくお付き合いくださいませ(;´∀`)ゞ

画像を多用しています。
なるべく軽めに加工していますが、重くて開きにくかったらごめんなさい



さて続きましては樹木のお花。
pbps509917.jpg
まずはホウノキの花。
見事でした~
pbps509918.jpg
そしてヤマツツジ。
聖山の天辺で咲いてました。
pbps509919.jpg
これは・・・・グマシデかなぁ・・・・・?(自信なしw
お名前わかる方はお教えくださいませ~

そして かなり時期がずれちゃいましたがヤマフジが満開でした。
pbps509924.jpg
大きな樹に這い登り咲き乱れる姿は 圧巻でしたよ~(´∀`人)
pbps509925.jpg
珍しく白樺との爽やかコラボ。
pbps509927.jpg
pbps509935.jpg

下から見上げるとこんな感じです。
香りがないのが残念ですが、虫が寄らなくていいのかなぁ・・・・・w



ってな訳で聖旅行記 まだ続きます。
次は水辺です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。