SSブログ

トウキョウパニッククルーズ [おでかけ]

先週金曜日、アメフト観戦に東京ドームへ行きました(過去記事参照)
キックオフ時間まで、ムスメと東京ドームシティアトラクションズへ。
要するに、後楽園遊園地で遊んできました。
と言っても乗り物二つ乗っただけですが・・・

東京ドームシティアトラクションズは入場料がないので、
ほんの少しの空き時間でも遊べちゃうのがありがたいのです。

まず最初に乗ったのは「トウキョウパニッククルーズ」
pbps497338.jpg
写真がボケてるわけじゃないすよ。
3D眼鏡をかけて楽しむライドなのです。
ってか3D映像と音響に、風などの特殊効果を加えた
ライド型4Dアトラクションって事でした。
ちなみに映像は今西隆志氏と荒牧伸志氏が監督を担当、
機動戦士ガンダムで有名な(株)サンライズの制作スタッフの
オリジナルコンテンツなんでした~♡
ちなみにちなみに↑画像の娘の声は「木下あゆ美さん」が担当♪
猫型ロボットじゃなくて、宇宙猫だったっけかな(汗)
そんなキャラ設定w

ストーリーは未来都市(ミライトキオ)のナイトクルーズに参加、
ガイドのカーラ(↑の猫娘)と悪者のアジトに迷い込み・・・・
ってかんじ。
pbps497339.jpg
↑コイツが悪者ボス。
3D眼鏡がないとよくわかりませんねぇwww

すんごく面白かったのですが、1000円/1回はキツイなぁ~(;´∀`)

ルパンのアトラクションも入りたかったのですが、時間がなさそうなので
子供用のジェットコースターを楽しんでドームへ戻りました~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。