SSブログ

アメフト観戦 with ビール [観戦]

pbps495510.jpg
ライスボールじゃなくパールボールです(汗)
パールボール
鹿島ディアーズ vs オービックシーガルズ

第2クォーター終了時点で7:10
素晴らしいタッチダウンを見せたものの
ディアーズが負けてます。。。。。


が、メール打ってる間にフィールドゴール決めて同点に!!!!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

おぉ!次郎

 こんにちは
 この試合は私も観戦させて頂きました。今春シーズンもできれば観戦に行きたいと思います。

http://ohjiro.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20-1

by おぉ!次郎 (2010-05-15 14:14) 

bps

はじめまして、訪問ありがとうございます♪
アメフト好きさんには、なかなか出会えないので非常に嬉しいですよっ!!!

弟が高校~社会人でアメフトをやってたり(今は引退してます)
夫の職場にディ○ーズの選手がいる関係でチケも手に入りやすいんです♪
アメフトに限らずスポーツ観戦は大好きなんですけどね。
今年も色々観戦出来ると嬉しいんですが・・・
by bps (2010-05-16 11:10) 

おぉ!次郎

 そうですか。またレポートして頂けると楽しいです。

 私は、今日も行ってきました。

http://ohjiro.blog.so-net.ne.jp/2010-05-16-3

 私はXリーグ一部、九州、アーバンリーグなどに知人がいますので、Xリーグ、アーバンリーグに観戦に行きます。春はもう一日くらいは観戦に行きたいと思っています。
 ブログをごらん頂くと分かってしまいますが、プロ野球、社会人野球なども観戦しているのでなかなか日程が…。
by おぉ!次郎 (2010-05-16 21:25) 

おぉ!次郎

 明日パールボールですね。

富士通フロンティアーズ vs オービックシーガルズ

 残念ながら明日は観戦にいけません。


by おぉ!次郎 (2010-06-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。