SSブログ

消費 < 摂取 [社交ダンス]

火曜日はダンスレッスンでした~♪
あまりブログ記事にはしてませんでしたが、一応順調に進んでますよん。
その分ハードだし、先生からの注意も細かいものとなってきましたが。

レッスンはダンスに誘ってくださったSさん宅のリビングで受けています。
Sさんはお茶のお稽古でご一緒で、ダンスの先生はSさんのご友人です。
お二人とも私の母くらいの年代の方なのだけど、
色々新しい事にチャレンジする若々しくて素敵なマダムです。
あんな風に年齢を重ねられたらと憧れます~~~~(´∀`人)


レッスンの後にはランチもいただいてきます。
今回はSさんお手製のお好み焼。
画像なしw 食べるのに夢中だった・・・・・(;´∀`)ゞ
pbps498563.jpg
九州出身の先生の差し入れ「白熊」と
pbps498564.jpg
パッションフルーツがデザートです。
あ、一応私も鶏とゴボウの煮物を差し入れましたよん。


そして水曜日はエアロビのサークルのお食事会。
ちらし寿司など和食をいただいた後、
二次会と称して友人達とデニーズへデザートを食べに(汗)
私はクリームブリュレをいただきました。
水曜日はエアロビレッスンはお休みだったのに・・・

消費より摂取がはるかに上回った二日間でした~(;´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。