SSブログ

噴水とか無茶しすぎました [スケッチ]

とりあえず完成しました・・・・
pbps463138.jpg
サイズがF4なのでウチのプリンターでは読み込めません。
なのでコンビニでA4サイズにカラーコピーしてから読み込み。
・・・と思ったのですが画像が悪いので、カメラで撮影したものと
すかさず差し替えてみました(;´∀`)ゞ
カラーコピーって粒子粗いなぁ・・・・・


まぁ、どうにかこうにか課題が終わらせられたので、
ひとまずホッとしています。

しかし、水辺は難しいですねぇ・・・・・
でぶろぐさんから
『水って水色じゃないから難しいよね~
映り込んだ色をそのまま載せたら「なんじゃこりゃ~」だし』
とコメントを頂いていたのに、水色な上に映り込みも描いちゃったw
だってだって、それ以外に表現方法わかんないんだもんっ ゚(゚´Д`゚)゚。

でも水って描いてみて思ったけど、面白いです。
上手く描けるようになりたいなぁ~ってムラムラしました(*´艸`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水張り蝶のチョーカー ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。