SSブログ

蝶のチョーカー [手作り:ビーズ]

ネーミングに定評のある小林製○のような命名をしてしまったw


ふと思いついたので、手持ちの材料で作ってみました。
手持ちの材料だけで作ったのだけれどなかなか良い感じ~
材料はスワロの蝶型 1ヶ、カットボールチェーン80cmくらい、
Vカップ、Cカン、引き輪を適宜。
ペンチワークのみで出来るので、非常に簡単です。
最初はデザイン的に試行錯誤しながらだったので1時間ほどかかりましたが
2個目はサクッと20分ほどでした~♪
pbps465533.jpg
なぜ2個作ったかといいますと・・・

最初に水色の方を作ってさっそくつけていたら、
学校から帰ってきたムスメが気付いて「ずるい~!」とw
んで、細目の鎖と色違いの蝶で作ってあげたのでした・・・・(;´∀`)
濃いピンクのほうですね。

つけるとこんな↓感じ。
pbps465534.jpg
こういうダブルチェーンのチョーカーを作ってみたかった訳です。
あと、くさりのフリンジも。

しかし、画像大きくならないようにするにはどうしたらいいんだろ・・・
髪がボサボサ過ぎで見苦しいんですよ。 ハズイw
美容院行かなきゃなぁ・・・(;´∀`)-3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。