SSブログ

聖旅行記:足跡 [旅行記:長野・聖山高原]

かな~り間が開いてしまいましたが 年末年始の「聖旅行記」続編です。
やっと写真を触る時間が出来ましたので・・・・・(汗)

過去記事はこちら↓ 興味がある方は是非ご覧くださいませ。
聖旅行記:つららコレクション
聖旅行記:グリッター
聖旅行記:白い苔庭
その他、お土産などは『旅行/レジャー』のカテゴリーからどうぞ♪



さて、聖でお散歩しているとアチコチで動物の足跡に出くわします。
pbps416509.jpg
重そうな子と軽そうな子のコンビとか、
pbps416510.jpg
肉球(?)多過ぎやしないか?みたいな足とか・・・
pbps416511.jpg
足 何匹分?ってな足跡とか、
pbps416512.jpg
お腹なのかしっぽなのか、引きずったあとまで残ってるとか・・・

でも全然 動物には出会えませんでしたよ。
鳥を見かけたのと、行きの車からキツネを見たくらい。
お散歩では出会えなかった・・・・イヤ出会っても怖いような気もするけど。


圧巻だったのはここ↓
pbps416515.jpg
これ全部どうぶつの足跡なんですねぇ~(´∀`*)
ここは水芭蕉園の駐車場。
冬の間は誰も来ないので動物さん達も通り放題です(*´艸`)
大小さまざま、方向もさまざまで面白いです。

撮影後に 人間の足跡も残してきましたよ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。