SSブログ

クレイシュのハート最中アイス [おやつ]

昨日のランチの帰り道、友人と別れてからちょびっと寄り道・・・
pbps415762.jpg
pbps415763.jpg
・・・って 急いで帰ろうと思ってたんじゃないのか、私(汗)

まぁ、もちろんムスメの下校時刻にはおウチに辿り着いていましたよ。

お土産に↑クレイシュのハート型の最中アイス。
お味は色々、色もパステルカラーです~♡
乙女でもないのに乙女心がくすぐられました(♡∀♡)
お店で選ぶのに迷うこと迷うこと(笑)
結局チョコ、キャラメル、ストロベリー、ラズベリー、バナナの5種を選択。
緑や水色は入らずっていう色彩的にはバランスに欠くチョイスに・・・
私はラズベリーをいただきましたが、アイスはジェラートベースかな・・・?
酸味が強く、すごく美味しかったです。
最中は若干 粉っぽい気が・・・・・(汗)
イヤ、でも美味しかったです。

友人がリズム天国のCD(3枚組)をダビング(?)してきてくれたので、
全体的にムスメが大喜びするお土産となりました~
もちろん私も嬉しいんですけどね。
昨日はピンポン人の曲にのっていたので家事がはかどりましたわ(笑)

それにしてもリズム天国の曲をドライブ中エンドレスってのが
当分の間のデフォとなりそう・・・・・

ちなみにこのCD↓ですよん♪
qwct-10023.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿博多バターサンド聖旅行記:足跡 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。