SSブログ

聖旅行記:雪景色 [旅行記:長野・聖山高原]

聖旅行記もラストにしますね。
さすがに引っ張りすぎですしね(汗)

最後は私の好きな景色をどうぞ~♪
pbps416950.jpg
まずは唐松さんたち。
おウチの2階の窓から撮影。
pbps416953.jpg
唐松の樹って、姿は自然に美しく整ってるし、まつぼっくりも愛らしい。
樹のベッピンさんだと思います。あ、イケメンさんかなぁ・・・?

pbps416956.jpg
pbps416958.jpg
これはスキー場にて。
ちょうどアルプスが見えるのですが、明らかに雪降ってますなぁ・・・
スキー場には これっぽっちの雪・・・・・(;´∀`)
これじゃ滑走可能とはなりませんよね。
雲行きはかなり怪しかったのですが、パラパラとしか降りませんでした・・・
非常に残念です。
リベンジは2月か3月か・・・・・

pbps416963.jpg
上の鳥、お庭に来ていました。
遠くから撮影しているので画像が荒いですね・・・・・
色はもうちょっとオレンジっぽかった気が・・・・(もう忘れちゃった)
なんていう鳥か、ご存知の方いらしたら教えてくださいませ~(´∀`*)

pbps416968.jpg
オマケのつらら・・・寒かったのでおウチの中から撮影(*´艸`)
今年のつららはあんまり育ちませんでした・・・つまんないの。

さて、今回の旅行記はここまでです。
お付き合いくださいましてありがとうございました~(´∀`*)

過去記事はこちら↓
聖旅行記:つららコレクション
聖旅行記:グリッター
聖旅行記:白い苔庭
聖旅行記:足跡
その他、お土産などは『旅行/レジャー』のカテゴリーからどうぞ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。