SSブログ

横浜での野外スケッチ:一応 仕上げ [スケッチ]

先日の横浜野外スケッチの作品の色塗り、一応完了しました。
・・・と言っても先生に見ていただいてないので、手直しが入るかも・・・

関連過去記事は ( ´・ω・)つ コチラ 準備1 準備2 当日 翌日 食べ物

作品画像の前に、ちょっとだけ前記事の補足~(´∀`*)b

①飲茶は美味しかったです。
お店は娉珍楼(へいちんろう)と読みます。有名・・・かなぁ・・・(汗)
私が飲茶したのは娉珍茶寮-SARIO-(へいちんさりお)です。
あの量だとお手頃価格だと思うのですが・・・いかがでしょうか?
腹ペコな私が遅めのお昼として食べて満足でしたよん(*´艸`)

②声かけられるまで待ってますか?それとも、自分から話し出しますか?
・・・というおちらとさんからの問い。
もともと私は受身な性格なので、子供以外には声はかけられません(汗)
でもふと顔を上げたとき、目が合えば微笑んでしまう癖もあるので(汗)
大抵そこで相手が話しかけてきます・・・・(;´∀`)ゞ
まぁ、話しかけてくる大人は良いんです。
子供に囲まれたのが一番堪えました。 丸聞こえのこそこそトーク付きw


さて、塗り絵 終了作品はこちら↓
pbps387145.jpg

なんだかまた、漫画チックです・・・・・
スケッチブックがF4なので、A4サイズに縮小コピーをとってからスキャン、
色調やサイズなど補正してます。

右下の船の手前のサラリーマン風の方、毛髪量サービスしたのですが
それに気を取られて肌を塗り忘れました・・・顔色悪過ぎw

その上の大きな樹、もうちょっと濃く塗りたいなぁと思ってます・・・
あとは・・・・・何かアドバイスあったらよろしくお願いします。

それから、ハウスキーピンググッズ。
テーブルクロスは賛否両論でしたが、良く考えてみれば
お掃除道具とかにテーブルクロスは敷かないかなぁ~って思って・・・
なので、影だけ付けました。
pbps387150.jpg
これもまた、微妙です・・・
影ってむずかしい・・・・・・・・・・(;´∀`)ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。