SSブログ

横浜での野外スケッチ:その他 [おでかけ]

これは、野外スケッチ翌日、作品展から山下公園への移動途中
またあのジャックに会いに行き 別アングルで撮影してきました。
pbps386348.jpg
ん~やっぱり素敵♡


pbps386350.jpg
これは山下公園の ちょっと突き出た場所からのみなとみらい方面。
ランドマークタワーとかインターコンチとか観覧車とか・・・・・
カモメもバッチリでしょ~(´∀`*)

海と高いビルって面白いと思って下見の日にスケッチ↓
pbps386352.jpg
画像からのざっくりした鉛筆スケッチなので・・・・いただけない(汗)
でもこの画像、気に入ってて後からペンでもスケッチしてみました。
それは画像なし。
色を入れられたらupするかも・・・・・

でもインド水塔もボタニカルの小みかんも色入れないとだから
いつになる事やらです・・・・・(;´∀`)


今回のスケッチ、元町とか山手の洋館も描いてみたかったので
リベンジスケッチしにまた横浜行きたいなぁ~~~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。