SSブログ

横浜での野外スケッチ:当日 [スケッチ]

横浜での野外スケッチの記事の続きです。
当日はよく晴れて、日ごろの行いが良いと確信したbpsです、こんばんは。

関連過去記事は ( ´・ω・)つ コチラ 準備1 準備2 食べ物

まずは みなとみらい線 元町中華街駅にて メンバーと待ち合わせ。
解散までの流れを確認しあい、各自描きたい場所へ移動。

描きたい場所と言いながら、まずは中華街にて豚マンで腹ごしらえ。
山下公園へ向かい、ざっと眺めてから開港広場方面へ。

開港広場 向かい側のスカンディアを描く友人を置いて
私はひとり、山下公園インド水塔へ戻りました。
pbps384767.jpg

途中お昼に、スカンディアの友人と合流してランチ。
もちろんランチは北欧料理のスカンディアで。
pbps383830.jpg
・・・と言っても私は北欧料理、全然わからん人なんだけどもw
pbps384773.jpg
ハンバーグステーキ デンマーク風をチョイス。
どのへんがデンマークかは不明w
pbps384774.jpg
でもランチョンマットがめちゃ可愛い~(´∀`人)

食事後また山下公園に戻って続きをカキカキ・・・・・

どうにかこの日のうちに、水塔と右の樹を描き込み終了。
pbps384765.jpg

実はこの日の午前中、初老の紳士に話しかけられました。
絵を描く方らしく、私の絵へのアドバイスやペンの使い方など・・・
そして関内(すぐ近く)で私と同じペン彩画の作品展をやっていて
勉強になるから是非見においで と案内状をくださいました。

その日は時間を取れないので後日にでも・・・
・・・と思っていたら、なんと翌日までの開催でした。

水塔の後ろ側(船などの部分)が全然描き込めていなかったので
作品展と、スケッチの続きをしに連日の横浜行きを決行したのでした。


横浜の野外スケッチ、まだ続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。