SSブログ

茶つぼ [茶道、着物]

8日はお茶のお稽古でした。

この日、午前中ムスメの音楽発表会がありました。
市の音楽会に市内の小中学校の音楽関係のクラブが出演しました。
ムスメも小学校の音楽クラブの一員として参加。

大きなホールの舞台の上で、硬い表情のムスメを
更に緊張状態で見守ってきましたよ~(汗)

その後オットのお買い物に付き合ったり・・・・・

用事をすべて済ませてからばたばたと大慌てで
お洋服のままお茶のお稽古に伺いました。
正確には慌てすぎてコーヒーをかぶってしまい(!)
お着替えをしてから出たのですが・・・・・(;´∀`)ハハハ

pbps378852.jpg
床の間にはお茶つぼが登場です(´∀`*) ステキ~

こんな粗忽モノの私ですが、お茶室に一歩は入れば
なかなか おしとやかなのですよ~w



タグ:茶つぼ 茶道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の飲み物蝶のイヤリング ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。