SSブログ

本日の飲み物 [おそとのごはん]

今日は外食でした~(*´∇`)
pbps377188.jpg
で、焼酎一杯目:栗焼酎「三代の松(みよのまつ)」
かなり甘めですっきりとは言い難い。
でもでんぷん質特有のまろやかな旨味がありました。
なんとなく、もう少し寝かせたほうが・・・と思わせつつ
舌に絡み付く感じで、ついつい引き込む魔力がありました。

pbps377189.jpg
二杯目:かぼちゃ焼酎「et」
イーティー?と思ったらフランス語読みらしく「エ(トゥ)」
コレは私的にはわりとツボ。
甘くて濃くて旨かった。
でも、後味で瓜っぽさをかなり強く感じます。
瓜苦手だとちょっと難しいかも・・・
私は瓜苦手だけど大丈夫だった・・・
瓜感はかなり強く感じたけどねw

pbps377190.jpg
三杯目:米焼酎「野うさぎのはしり」
お値段が素晴らしいw
芋焼酎が二杯飲めます、下世話ですが。
お味は、さすがお値段だけはある、といったところ。
でもオットは嫌いみたい。
確かに日本酒の純米酒のようなクセはあるかも・・・
力強くてまろやかなので、好きな人にはたまらないけど
嫌いなら全然飲み進められないかもしれません。



ちなみにもちろんビールは飲んでおりますが何か(`∀´;)


ツマミはカマンベールフライとか刺盛とか・・・


ダイエットは!!!?とか言いたいでしょ?
ちゃんと2kg落としてますよ~♪
わりと自分に厳しいので食べる時は食べるけど、
抑えるトコは抑えてるのよ~
・・・と言っても肥えた分減らしただけだけどさ(笑)
目標はマイナス5kg!!!
あくまでも目標な感覚で、切迫感がないのが一番の問題だ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野旅行の事など・・・茶つぼ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。