SSブログ

緑一色 [スケッチ]

先日、スケッチでご一緒の友人を誘って野外スケッチに行ってきました。
来月、スケッチ講座で野外スケッチを敢行するので、
少しでも慣れておこうと思いまして・・・・・(汗)

かいたのは青モミジなんですが・・・・・
pbps368051.jpg
なんかほとんど緑一色・・・・・役満・・・・・・・

ちなみにF4サイズのスケッチブックはウチのスキャナーでは
対応できないので縮小カラーコピー → スキャン で取り込み。
いつもなら余分な部分は切り落とし、色の補正をするんですが、
今日はもう、そんなのナシでw
池(ってわかりますかねぇw)は部分的に薄く塗ってあるのですが
コピーの段階で色が飛んでます・・・・・
でもまぁ、ダメなものはダメだ(p_q 。)

ただでさえ緑の描き分けが出来てないからのっぺりしてる・・・
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・



気を取り直して、また描きに行って来ようと思います・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。