SSブログ

呑んだくれ [おそとのごはん]

酔っ払いです。すまそw

毒吐きをお許しくださいませ。

このところ、人の生死に関わる出来事が多すぎて
辛くてたまりません。

もちろん私が飲もうと飲むまいと何の変化ももたらさず
そのうえ、気を紛らせられるわけでもなく
誰の助けにもならず
意味は全くないんです。

でもね・・・

・・・ま・・・いいや、飲も飲も、みたいな。

悩もうと悩むまいと、人は生まれ、死んでいく。
なるようにしかならないし。

合間に美味しいお酒が飲める幸せを
噛み締めるしかないよね。(オトナの特権♪)

pbps338258.jpg
pbps338259.jpg
pbps338260.jpg
pbps338261.jpg

画像一枚目:旨いつまみたち。脂肪にならなければなお良いのに。
二枚目:ややこしや。
香り、味、共に薄い・・・
正直、期待外れw
全くややこしくなし。
三枚目:右王左王。
若干甘め。
赤鬼・青鬼の機嫌を直す味、と添え書きがあったけど
これで機嫌直るくらいなら組敷きやすい鬼じゃw
四枚目:不二才(ぶにせ)
芋の香りやクセは一番感じました。
旨味も一番だったろうとおもわれ・・・・・
私は好きな味だ。

下三枚とも芋焼酎です。
芋すき~(*´∇`*)

とりあえず今夜は眠れそうです・・・・・
つーか眠いw
天井回ってるし・・・・・(;^_^A


何か書かずには眠れそうになかったのよ(泣)
すみませんがスルーでよろしこ(恥)


酔っ払い故にゆるくゆるして~!!!



タグ:芋焼酎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。