SSブログ

2010-04-17

続きまして果樹園の巻。

実りの時期を迎えた果樹がいっぱいありました~
でも食べられるほどは熟していないという、なんともスンドメな感じwww

どれが何の実かわかりますか~?
pbps336074.jpg
pbps336083.jpg
pbps336094.jpg
pbps336098.jpg



こんな可愛い子もいるんですよぉぉぉ~~~~~(´∀`人)
pbps336108.jpg
pbps336110.jpg
レッサーちゃん・・・・・
んでもワニさんと同じく ぐーすかぴー でしたw
起きてる子はお食事中・・・・食後すぐにコテッと寝てた(;´∀`)
そういえばTVチャンピオンの撮影にも使われたんだっけ・・・(うろ覚えw
確かレッサーパンダちゃんのリアルなお人形を作ってたはず。


それからここで最後のイベント~♪
リクガメに乗ってきました、ムスメが。
pbps336111.jpg
またしても重量オーバーにて私は乗れず・・・・・
んま、私に乗られた日にはリクガメさんがお気の毒ですがw

でもでも甲羅には触ってきましたよ~♪
ちょうど雨の日に滑りやすくなる石畳のような感触でした~
ここでも気持ちよくてずっとサワサワしていたかったです~(´∀`*)


バナナワニ園・その他の画像に(まだ)続きます(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。