SSブログ

'08,08熱川旅行記:バナナワニ園その3 [旅行記:伊豆熱川]

予告どおりワニ園です。
・・・・・と言っても皆さんご就寝のご様子wwww



基本的にだらける時間帯だったのでしょうかねぇ・・・・・(;´∀`)
pbps336050.jpg
あ、ちなみに上の画像はアリゲーター系(うろ覚えw
口の形やキバで見分けるんだったと思います・・・
pbps336049.jpg
あとの子達はクロコダイル系。
pbps336051.jpg



起きてると思えばこんな子・・・
pbps336056.jpg
なにげに2本足で直立wwww
こう見ると手足みじかっ ・・・・腹筋は 無理だっ(by 爆スラ
このお魚さんは体をお掃除中~♪

そしてコチラでもイベント。
ワニに触ってきました~~ ちびっこいワニちゃんですねぇ~♪
pbps336060.jpg
左側の手:係のおじさま、右側の手:ムスメ
もちろん私も触ってきました~(´∀`人)

えっとねぇ~、背中はちょっとゴツゴツして皮が厚くて
表面はツルツルとハリがある感じ(中は柔らかそう)

おなかの辺りはプヨプヨ~~~~!!!ナカマ~~~~~~w
ワニに親近感を抱いたのは初めてです・・・w

意外と柔らかくてずっとツンツンしてたい感触でしたよ~


果樹園の巻きへ続きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-172010-04-17 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。