SSブログ

2010-04-17

さてさて、植物園のメインは熱帯性スイレンのハウス(と勝手に決め付けw

今回赤系のお花は咲いていませんでした・・・・・
多かったのブルー系。
・・・・・撮影ムズカシす・・・・・・・・・・・・・忠実な色合いって無理w

でもまぁ、見れる画像を貼り付けときます。
pbps335817.jpg
pbps335818.jpg
pbps335819.jpg


蕊や花弁の形、葉の色や形、それぞれ違って素敵~~~

もちろん、違う色もあります。
白やクリーム色。
pbps335820.jpg
pbps335821.jpgpbps335822.jpg


ピンクはいっぱいあったのに、良い色に写ってなかった・・・(p_q 。)
pbps335824.jpgpbps335797.jpg

これだけたくさんのスイレンの種類を見られる植物園は
なかなかないんじゃなかろうか・・・?

さらにこんなのも。
pbps335828.jpg
画像上方の大きなお皿状の葉っぱはオニバス。
ちょうどイベントをやっていて、ムスメはこの葉っぱの上に乗ってきました。
私も乗ってみたいっ!!と思ったのですが重量オーバー(耐荷重30kg
悔しいですっ

ワニ園の巻きへ続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。