SSブログ

Twitterのまとめ 2011/05/12 [ツイッターまとめ]

  • un_pennelloun_pennello@hena0_0 松本城きれいですよね♪中には入れなかったんですね。武器百百図(だったかな、百×2で一文字にひゃくと読む)ってカルタが面白かったですよ~05/11 13:08
  • un_pennelloun_pennello菅△ 首相歳費を返上だって。 http://bit.ly/mrhmoo 首相歳費のみ?議員歳費は?とか、なんで6月から?とか、政党助成金は?とか、機密費どーなってんの?とか、献金・・・・とか突っ込まないのがお約束w05/11 18:01
  • un_pennelloun_pennello@hena0_0 写真見れる? http://bit.ly/jqcMXI 子供にも武器類を覚えやすくってコンセプトのカルタです(すげー時代w)建物自体もすごく面白かったです。次はぜひ~♪ 昔、記事にもしてました。よろしければ(´∀`*) http://bit.ly/knZddj05/11 18:13
  • un_pennelloun_pennello@hena0_0 そうそう、夏の平日に行ったような気が・・・(覚えてないw)でも、あの赤い橋は人がいなくなるタイミングをかな~り待ちました(*´艸`)渡ろうとする人を若干(ホント若干なのよ;)威嚇しつつ撮影したんですわww05/11 20:45
  • un_pennelloun_pennelloご無沙汰しております。 | http://bit.ly/kpW18q05/11 22:50
  • un_pennelloun_pennello画像に付いてくるExif情報(?)はどうにかならんのでしょうか・・・?05/11 22:58
  • un_pennelloun_pennello@kikuchinoriyuki あ~これ、先生に説明受けた事があります(*´艸`) いつもは「お稽古だから」と楽しいお菓子をご用意くださり、食べやすいように食べなさいとおっしゃってくださいます。もちろん「本来なら~~」と正式ないただき方を細かく教えて下さるんですが・・・・05/11 23:01
  • un_pennelloun_pennello@kikuchinoriyuki お煎餅の説明の後「湿ったお煎餅なんて、いやよねぇ~(苦笑)」とおっしゃっていました。あ、もちろん最初の何口かは教えの通りにいただきます。でもすぐに先生が「美味しく召し上がって」とおっしゃるので、失礼してぽりぽりと食べちゃいます(;´∀`)ゞ05/11 23:08
  • un_pennelloun_pennello@tomatou DMが途中で切れてる~~~。さらに謎が深まりましたわよ~(;´∀`)05/11 23:11
  • un_pennelloun_pennello@tomatou ぬ!!!? 続きがツイなのね(汗)すんませんすんません05/11 23:12
  • un_pennelloun_pennello@growweb うんうん、やっぱりPC上での操作に頼るようなのですね。それだと携帯からツイとかモブログとかしにくいなぁ・・・・と思って。05/11 23:14
  • un_pennelloun_pennello@tomatou 読みました。GPS情報は削除しなくても付加されてないっぽい。携帯から消せるのはそこまでなのかな・・・?別に撮影日やら装置とか?見えても困らないっちゃ困らないんだけど。ってかなぜマニュアルみれるの~?webマニュアル?05/11 23:27
  • un_pennelloun_pennello@tomatou あ・・・詳細版、手元にあります(嫁っていっちゃいやん)やっぱりPCでちょっかい出さないとダメなんですね・・・残念です _ノフ○ ガクリ05/11 23:42
  • un_pennelloun_pennello@tomatou 他の関係ありそなところも読みましたが、やっぱりむりぽ。お手数お掛けしてすみませんでした。ありがとう~~(´∀`人)♥05/11 23:50
  • un_pennelloun_pennello@growweb 色々調べていただいたりして、やっぱり携帯ではむりぽいですorz 素直にPCで画像ちょっかいしようと思います。ありがとう~(´∀`人)♥05/11 23:51
  • un_pennelloun_pennello@hena0_0 っっっって!!!? え!?そうなの???05/11 23:51
  • un_pennelloun_pennello@hena0_0 あ、携帯からですか?? PCなら一応わかるのですが・・・・・携帯から何か良い方法はないかと・・・(;´∀`)ゞ05/11 23:55
  • un_pennelloun_pennello@hena0_0 寝もいところ返信ありがとでした!そそ、色々見えすぎは気持ち悪いと思って…私の携帯もGPS情報付けられます(付けないけど)前の携帯では絵付きで呟いたりしてたくせにね~(^-^;)ゞ05/12 00:49
  • un_pennelloun_pennello@hena0_0 てな訳で地味にイヤ地道にPCからいじります。ありがとう~♪おやすみなさいませ(ρ.-)ムニャ...05/12 00:52

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

griko

こんにちは^^

by griko (2011-05-12 13:49) 

とまと

今日はすごいログの量にw

by とまと (2011-05-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。