SSブログ

Twitterのまとめ 2011/03/12 [ツイッターまとめ]

  • un_pennelloun_pennelloTwitterまとめ投稿 2011/03/11 | http://bit.ly/erun2T03/11 02:01
  • un_pennelloun_pennello地震すごかった!!子供たちは地区ごとに集団下校。03/11 15:25
  • un_pennelloun_pennello@ikechan_s41 ご心配おかけしました。家族と連絡が取れなくてオロオロしました(今は連絡済) 父が帰宅出来ないくらいで被害はなかったです。ありがとう!03/11 22:28
  • un_pennelloun_pennello@Feltm そんなことに!!? うちはミニ加湿器が棚から落ちて水浸しだったくらいで、割れたものはなかったけど…。やっぱり高さがあると揺れが激しいんだねぇ。03/11 22:41

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

明

大丈夫だったんですね。
よかったです。
by 明 (2011-03-12 12:26) 

なぎこ

ご無事でなによりです!
大きな被害がでていますね・・・
by なぎこ (2011-03-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterのまとめ 2011/03/..2011-03-12 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。