SSブログ

2011-03-12 [つぶやき]

こんにちは、bpsです。
皆様ご無事でしょうか・・・・・?

昨日の本震時のbpsはママ友数人と一緒に道路にいました。
ありえないくらい揺れて怖かったし、帰ってみれば家の中もすごい状況でしたが、被害はほとんどナシ。

ウチの周辺は、今朝から表面的には平常どおりに戻っています。
家族も全員無事で元気です。
もしご心配をお掛けしていたら、すみません。


それにしても一夜明けて被害の甚大さに改めて唖然としています・・・・
私にも何かお役に立てる事があれば良いのですが・・・・

ともかく皆様の無事を祈っています。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

とまと

こんにちは☆
こちらも結構揺れました。
by とまと (2011-03-12 16:18) 

ryukka

無事で何よりです!!!
テレビですごい映像が流れ・・・これが現実なのかと悲しくなります。
早い復興をのぞんでいます・・・。
by ryukka (2011-03-12 21:25) 

mamisuke

ご無事で何よりです。
千葉もかなり揺れました。
今後1ヶ月は大きな余震の恐れがあるようです。
被害がこれ以上大きくならないことを祈るばかりです。。。
by mamisuke (2011-03-12 21:54) 

orchid

無事で何より!!
僕は昨夜20時に会社を出発。
都内を縦断して夜中2時過ぎに
自宅に帰り着きました。
何故か自宅の近所にたぬきが2匹!?
地震が怖くて道路に出てきたんですかねぇ。
まさか23区内でたぬきを見るとは…
by orchid (2011-03-12 22:35) 

めいちゃん

岡山は、全く問題なし、
東京のダーさんも問題なし!
bpsさんも、無事で安心しました。
by めいちゃん (2011-03-13 00:13) 

明

ご無事で何よりです。
大阪は少しの揺れだったので被害がなかったです。
by 明 (2011-03-13 10:49) 

rindo4318

ご無事で何よりでした。

熊本は、九州新幹線全線開通が12日で、
県をあげてのお祭りムードだったのですが・・・自粛です。
いまは、東北地方の被災者へ向けて何か少しでもできることは
ないかと皆で模索中です。とりあえず、節電ですかね。
by rindo4318 (2011-03-13 15:48) 

ゆきだるま

bpsさんもだいじょうぶでしたか^^;
よかった。。。
こちらもかなり揺れましたが、特に問題ありません。。。

それにしても唖然とするばかりですね
by ゆきだるま (2011-03-13 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。