SSブログ

えぇ~っと・・ [つぶやき]

おひさしぶりでございます・・・・
bpsのこと覚えてる・・・・・?(;・∀・) ヒャー

ずいぶんご無沙汰したせいでいくつか生存確認メールがきましたので、一応生存報告。


生きてる!!! 私生きてるから!!!!!



うん・・・これでよしっ。



この約一ヶ月色んな事がありました。
楽しい事いっぱいにイヤな事ひとつ。

楽しい方はぼちぼち書いていきます、ぼちぼちね。
イヤな方も愚痴りたいからそのうち聞いてくれ。

110228_2102~01.jpg

とりあえずおひなまつりが近いからおひなさまの画像を掲載。
これは娘のじゃなく私の真多呂ちゃん。
ふくふくのほっぺが可愛いです♥



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

なぎこ

生存報告ありがとうございます!w
お元気そうでなによりです!

ほっぺがふくふくのすべすべのかわいいお雛様ですねぇ
自分のお雛様うらやましいです。

by なぎこ (2011-03-01 13:29) 

ゆきだるま

あっ@@   生きてた(* ̄∀ ̄)ノ"
良かった 生きてて♪

品のあるお顔立ちのお雛様ですね♪
ぷくぷく~~^^
by ゆきだるま (2011-03-01 15:06) 

とまと

あー、だいぶ忘れてましたw

っていうかツイッターのつぶやきで生きてるっぽいナーとは思っています。
からみはないけどww
by とまと (2011-03-01 15:13) 

凪

お久しぶりです。

よかったぁ~!
生きてた~~~(ノ_・。)

ブログ更新ずっとなくて、
何気に心配していた凪でした・・・(( ( (ヽ(;^^)/
by (2011-03-01 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酒Twitterのまとめ 2011/03/.. ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。