SSブログ

メリークリスマス!! [おうちのごはん]

今日はクリスマスイヴですねぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


先日子供のクリスマス会を開催しました。
開催って言うと大げさだなw

101222_1320~01.jpg


101222_1539~01.jpg

メニューは子供達のリクエストでサンドイッチ、唐揚げ、ガトーショコラ、ティラミスなど。
いい食べっぷりと、小さい子みたいにはしゃぐ子供達が見られて私も楽しかったな~♪


今日の夕食は娘のリクエストでチーズフォンデュ、ミートローフ。
それからいただき物のシュトーレン。
パンとケーキの教室の先生手作りの物で、げきうま(´∀`人)
ケーキはどうするかなぁ・・・・・・・



nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 19

ゆきだるま

私もはしゃいじゃいそうな。。。( ´艸`) 
プラス お酒があれば 完璧♡
でっかいイチゴちゃんも どど~~~んと、美味しそう♪

楽しいイブをお過ごしくださいね~:*:・( ̄∀ ̄
by ゆきだるま (2010-12-24 16:09) 

とまと

こんばんは~☆

いやー、それは開催でしょうw
by とまと (2010-12-24 17:35) 

mahimahi

bpsさん、お久しぶりです!
そしてメリークリスマス!!
パーティーご飯おいしそうですね~。
相変わらず季節感のないハワイではクリスマスという感じがしません。
しかも、明日のイブは仕事します。。。orz
by mahimahi (2010-12-24 20:10) 

ktr

http://ja.wikipedia.org/wiki/Ju_87_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)
シュトゥーカ?【Ju-87 急降下爆撃機】

独逸兵器を電撃投入しとるw 【重爆】

ジェリコのラッパ★


by ktr (2010-12-24 23:44) 

egg

メリークリスマス

十分パーティー「開催」ですわ。

何だか私が作らない感じのサンドですね。
緑色が映えている。何が挟まっているんだろう。
by egg (2010-12-24 23:45) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2010-12-25 11:21) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 12:14) 

凪

いや~ん。
美味しそう・・・・!

やっぱり私、
bpsさん家の子どもになりたい・・・・(( ( (ヽ(;^^)/
by (2010-12-25 16:04) 

ぷりん&りく

メリクリでし~★
パーティー開催でしね~~♪
素敵な一日~~^^v
by ぷりん&りく (2010-12-25 23:16) 

Chiffon

うわ~楽しそう!
子供たちが集まってわいわいとパーティって、とってもにぎやかでいいですね~。
私も横からつまみぐいしたい!
by Chiffon (2010-12-26 11:32) 

mamisuke

1日遅れですが、メリークリスマス♪
お料理もケーキもおいしそぅ~

by mamisuke (2010-12-26 19:21) 

なぎこ

すごい・・・
お料理とお菓子作りがうまいお母さんっていいなぁ
私、出来ないからたぶんそうゆう会憂鬱だろなぁ(苦笑)
って、その元がまだいませんけどね 予定もないしヾ(≧ω≦)ぷぷぷ
by なぎこ (2010-12-27 12:30) 

なぎこ

こんにちは
今日で一旦ネット終了。
再開は1月下旬が予定。
モブログで更新しますので 来年もよろしくお願いいたします(。- -)(。_ _)ペコリ

よいお年を♪
by なぎこ (2010-12-28 12:20) 

egg

bpsさん お元気?
もう年の瀬ですねぇ (年寄りっぽく)


by egg (2010-12-28 17:31) 

ぴの

わ、ごちそういっぱいですね!
あたし家にムスメの友達って
数えるほどしかお招きしたことないです'汗
あ、おうちが離れてるからなんだけどっ(言い訳
by ぴの (2010-12-28 23:39) 

ゆきだるま

年末お忙しそうですね^^
お正月は聖でお過ごしなのかな?
また綺麗な雪の写真まってま~すww

by ゆきだるま (2010-12-30 15:53) 

まるぽちゃ

ケーキがシンプルだけど、センスを感じるなぁ~素敵だ♪

今年もありがとうでした^^
また来年もよろしくね。
それでは良いお年を~♪
by まるぽちゃ (2010-12-30 22:29) 

hiro2

こんにちは。
今年はあまりお邪魔できずゴメンナサイ。m(_ _)m
来年こそは!って思ってるのですが、どうなることやらぁ~~。
こんなσ(^^)ですが、また来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を~~。。
by hiro2 (2010-12-31 14:25) 

mamisuke

今年も残すところ、わずかとなりました。
大晦日をいかがお過ごしですか?
来年もbpsさんの美味しいもの&美しいものブログを楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいませ~^^
by mamisuke (2010-12-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。