SSブログ

嬉しい贈り物 [スケッチ]

香港で買ったわんこのティースプーンがサルとかナマケモノとか言われてショックを隠しきれないbpsです、ども。
否定しきれないところが一番ショックだw


まぁ、それはさておき。
香港旅行記に一月以上時間をかけてしまったので、その間の色々を年末までに放出予定です。
まずはありがたいいただき物~♪

11月半ばに某ブロガーさんから嬉しい贈り物(´∀`*)ワーイ
名古屋食品.jpg

いやホントはこれらがメインじゃなくて、お雛様の衣装のハギレを送ってくれるすき間に詰めてくれたそうなのです。
が、明らかにこれらの名古屋名物食品の方がかさばる上に重たかったはずw
いやもうほんと、すみません、ありがとうございまする~(´∀`人)[ハートたち(複数ハート)]


メインの和布は絵にするのが難しいので美味しいそうな物を描いてお礼状にしましたよん。
パッケージは描いていて楽しいね~♪
ある程度レイアウトのあたりをつけてから描き出したのに、勢い余って「つけてみそかけてみそ」がはみ出しちゃったのが残念ですがww

そうそう、メールでまだ食べてないってお伝えしてたあんかけスパ、食べました。
101209_2229~01.jpg
ソースには具が入ってないんだね。
美味しいし面白い~
ちょっとピリ辛で私好みでした~(´∀`*)

美味しいものいっぱい、ありがとう!!!
あ、布の方は今のところ眺めて妄想のオカズにしてます。
どちらもごちそうさまっっす!!!

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

ジル

和モノハギレと美味しそうな食材うれしいですね^^!
ハギレがいっぱいって、何を作ろうかあれを作ろうかウキウキわくわくな妄想列車に乗れますね~(!?)
イラストがまた明るい楽しい色で良いなあ(o^∀^o)!
>はみだしちゃったのが
ああ、そういうイミの「欠けてみそ」・・・(・_・)
by ジル (2010-12-23 22:55) 

ryukka

妄想大好き!妄想でごはん2杯イケルね^^
by ryukka (2010-12-24 09:38) 

み〜

>香港で買ったわんこのティースプーンがサルとかナマケモノとか

いや、一目見てどっかで見たような・・・。
そうそう、ロード・オブ・ザ・リングに出てた~

ゴラム

ぶっ
by み〜 (2010-12-24 10:03) 

なぎこ

ご当地食材ってうれしいですねーっ
しかも 名古屋って美味しいものいっぱいだしぃぃ

描けるとお礼状も素敵だわぁ♪

和布も素敵なものに変身するのでしょうね^^
UPされるのを楽しみにしてますーっ
by なぎこ (2010-12-24 12:24) 

すぴかか

おおっ UPされてる!!
カード・・かわいいわ~~
ささっと描いちゃうなんてスゴイ!! さすがだ~♪

品物のほうは・・・・名古屋の人ならば確実にスーパーで(しかも安価に)買える物ばかりですみませんw
あんかけスパって、そう・・「面白い」よね~?!
なんと表現していいかわからない・・・(そんなの送ったのか
辛い物が好きではない友人に送ったら「食べられない!」と嘆いていた。(そんなの送
私も辛いのが平気なので「ピリ辛」くらいにしか感じなかったんだけどネw

ひな人形のハギレは、私も妄想だけで眠っているよ~~
今年はメーター(10センチ単位)でも買えました^^
でもどんな柄がお好みかわからないので、とりあえずハギレセットを♪
何作ろう?私もいたずらに妄想力を養う日々が続いておりますw
by すぴかか (2010-12-24 14:05) 

mamisuke

スガキヤのラーメン、大好きです^^
送ったものをポストカードにしてお礼状として送ってくださるなんて、
差し上げた方としては、とっても嬉しいかも♡
素敵です~
by mamisuke (2010-12-26 19:23) 

まるぽちゃ

おお、名古屋ではおなじみのものばかりだね^^
イラストになるとなんか可愛くて新鮮だわ~
bpsさんが妄想期に入ってるって言ってたのはこのことね~!
名古屋で、お雛様のハギレ、ってとこまで読んで、すぴかかさんだ?と思ったら・・やっぱり!^^
いいなぁ~うらやましいぞw
お雛様のハギレ、キレイだろうなぁ!
妄想も楽しそうだわ^^
by まるぽちゃ (2010-12-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。