SSブログ

「紅葉の名所」と言えば? [つぶやき]

紅葉の名所・・・と言えるかどうかは微妙なところだけども(と冒頭からテーマをはずすw)
私にとってはやはり、長野県の聖山高原です。

いつ行っても見飽きないのは大自然の魅力だなぁと思う。
P1050728.JPG
赤や・・・
P1050735.JPG
黄色・・・

時期を逃がしてしまって、もう晩秋というタイミングでも水に映るわずかな紅葉と白樺の木肌が楽しめます・・・
P1050711.jpg

今年は紅葉時期には行けそうにないのが残念だなぁ・・・・・



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ジル

照~る~~や~ま~
も~み~~じ~
この道歩きたいなあ。。。

酢手っどらー・・・あ、携帯の第一候補もまたちょっと違うが(汗)・・・たしかに酸っぱそうだ~。

FC2でカマキリ画像をUPしたから良かったら見に来てねと言おうと思ったけど、↓もう一度記事を読んだら家に入れなかったというようなことが書かれてあったので、
「良かったら」も「見に来てね」もないかと思い直し、なんとなく間接的に書いて行きますww
by ジル (2010-11-02 00:09) 

み〜

一番上の写真ええなぁ~
by み〜 (2010-11-02 11:17) 

ゆきだるま

これって聖湖でしょうか?
夏と違って、湖畔の白樺の幹・枝があらわになって
そして湖面に映ってスッゴイきれいだな~( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-11-02 16:22) 

mamisuke

こんばんは^^
しばらくぶりでございます♪
紅葉のお写真、とっても素敵ですね~
mamisukeは一番下のお写真にココロ惹かれます♡
by mamisuke (2010-11-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出袱紗の作り方数奇屋袋 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。