SSブログ

靴 [社交ダンス]

今週の火曜日、娘の運動会があったためダンスレッスンはお休み・・・・・
一緒にレッスンを受けているSさんも都合が悪かった為、水曜日の午後二レッスンを受ける事に。

ってなワケで、私は午前エアロビ・午後ダンスというかなりハード一日を過ごしました。
なんせエアロビで偶然太腿を鍛えるスクワット的な動きをたくさんやったので、午後のワルツのきつい事きつい事・・・・(;´∀`)
ワルツ、優雅そうに見えてかなりハードなんですよ。

モダンシューズ.jpg
私の新しい相棒、モダンちゃん♪

今まで使っていた先輩のお古シューズはヒールが割れました・・・・・(゚Д゚;)
なのでこの機にモダン用とラテン用を購入。

ヒールは両方とも6.5cmにしたんだけど、ちょっと低いような気が・・・・・
それにラテン用の方は兼用できる形のものにしたらやっぱりちょっと見た目が好きくない(なのでうpなしw)

まぁ破格だったのでいいんだけどさぁ~~~~
もうちょっと上手になったら新しいの買お~~~~っと。

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 9

ktr

【ヒールが割れました・・・・・(゚Д゚;)】
カルボ奈良どころじゃないです罠

【・・・・・いやもう本気でダイエットしないと(汗)】
見た目も含めて、ガラス靴っぽいから割れる罠

Baki(バキ) っと Paki(パキ) っと Suttennkororin(スッテンコロリン) 
死んでレラ コンプレックス★
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

by ktr (2010-10-30 00:08) 

hiroka

割れてしまったんですね(><)
新しいお靴素敵です♪
by hiroka (2010-10-30 00:13) 

めい

ダンスの靴かぁ〜
あたしは、バレーとゴルフの
シューズしか縁が無いなぁ〜

by めい (2010-10-30 00:23) 

ぷりん&りく

可愛い靴~~☆
キラキラしてる~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-30 11:49) 

なぎこ

うわぁ午前と午後とハードですね!
お疲れ様でした!

キレイな靴でそのままおぶじぇになりそうな♪♪
by なぎこ (2010-10-30 12:22) 

ゆきだるま

ヒールが割れちゃうほど熱心に練習されたんでしょうね~(´▽`)
また いっぱいいっぱい練習されるんだろうな~^^
by ゆきだるま (2010-10-30 16:18) 

み〜

これが噂の女王様ごっこ用のヒールですか~~w
by み〜 (2010-10-30 16:43) 

ツボ

台風の中、金魚の水槽を買って来ました。
by ツボ (2010-10-30 18:31) 

mamisuke

ヒールが割れるほど練習されてるんですね~すごいです。
mamisukeも腹筋が割れるほど、乗馬の練習しますwww
by mamisuke (2010-10-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のおやつ出袱紗の作り方 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。