SSブログ

罰ゲーム? [おうちのごはん]

先日娘にねだられて買ったカラムーチョ。
100823_1248~03.jpg
普通のじゃなくて「辛さ10倍」のヤツ。

私、わりと辛い物はイケる口なんですが、これは辛かったです。
辛くて辛かった。
からくてつらかった、です。

いやでもこれ、辛いの好きな猛者はお試しを~
私はセブンで見つけました。



で、タイトルの罰ゲームはこの辛さじゃないのよ。

これ、辛くて食べきれず、しばしテーブルの上に放置してあった。
もったいないなぁ・・・でも食べるのは口の中が痛いし・・・って思ってたら娘が
「炒飯作ったら面白くない?」と悪魔のささやき・・・
以前若者がポテチをご飯にかけて食すってのをTVで見た事があったのと、冷蔵庫の中にろくな食材が無かったのとで
「やってみよぅ!!!」と、勢いで良いお返事をしてしまったw

で、出来上がったのが ↓ これ。
100823_1248~01.jpg
見た目は悪くないでしょw

味は・・・・・・
辛くて油っぽくて・・・うげぇー
罰ゲーム風味でした。
やっぱこういうのは食べられんわw

私の作り方が悪かったのか、TVで「おいしぃ~」とか言ってたのは味覚音痴になってる娘さん達なのか、どっちだろう・・・

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

minK

私も辛いモノかなりイケます!
でも、これはちょっと辛かったですね~。
by minK (2010-08-25 01:23) 

ぷりん&りく

私も、、辛いの大好き~~☆
でも、、あくまのササヤキに答えたのが素晴らしい母ちゃんやっておもいましたよん~^^
今は色んな組み合わせありますからね~~^^♪
by ぷりん&りく (2010-08-25 02:31) 

すぴかか

TVで言ってるのってあてにならないよねぇ・・・
以前、とある番組で作ってたカレーをまねしたら罰ゲームになったことがある・・・
(まあうちの家族が好き嫌い多いっていう話もあるんだが・・)
辛すぎるのは味わかんないもんねw
私は挑戦しないでおくよw
by すぴかか (2010-08-25 09:46) 

ゆきだるま

さすがチャレンジャー(ノ´▽`)ノ
カロリー&辛さ 高そうなチャーハンww

単品なら試してみたい♪
でも胃腸に良くないかなww
by ゆきだるま (2010-08-25 10:34) 

mamisuke

TVの「おいし~」って、あてになりませんよね^^;
「まいう~」ってお店も「え?ここが?」ってお店多いけど。。。
by mamisuke (2010-08-25 11:49) 

ぴの

普通のカラムーチョすら、食べられない、へたれなあたしです(^^;;
by ぴの (2010-08-25 11:59) 

なぎこ

普通のでじゅうぶんですぅぅぅ

え~たぶん、味覚障害のほうだとおもう。うん。
by なぎこ (2010-08-25 12:53) 

とまと

罰ゲーム風味ってww
by とまと (2010-08-25 15:12) 

orchid

辛いもの、大好物でござる♪
味見してみたいなぁw
by orchid (2010-08-25 19:24) 

文音

胃が弱いので辛い物ダメなのですが、時々無性に食べたくなります〜^^
このスナックは食べた事なかったです。
ほ、本当に辛そうですね!><
by 文音 (2010-08-26 20:34) 

み〜

あれ?辛いと辛いっておんなじじでしたっけ!??
by み〜 (2010-08-26 21:31) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございますっ!!

<minKさん
辛党なんですね~(´∀`*)
うんうん、私も割りと平気なんですが、これは口の中が痛くて負けた気がしました。

<みゅうさん
ここにも辛党さんが~(´∀`*)
いや、面白がりの母ちゃんなんですw
んで美味しくなかったんだよ・・・・・orz

<すぴかかさん
あ~やっぱり当てにならないか。
ああいう罰ゲーム味を平気で「美味しい」とか言わないでほしいわw
あ、でも是非挑戦してみてーーー!!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

<ゆきだるまさん
いえす、あいあむちゃれんじゃー(`・ω・´)v
辛さだけじゃなくカロリーもえらい事になってそうだよね、この炒飯w
胃に良いとは思えないけど是非挑戦してみてーーー!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

<mamisukeさん
うんうん、やっぱり当てにならないみたいだねぇ・・・
「まいう~」のお店もピンキリだよねw
行ったけどブログ記事にはしなかったトコもあったな(´Д`υ)

<ぴのさん
普通のカラムーチョ、今のはそんなに辛くないよ?
昔はすごくからかったよね・・・
ってか昔の「辛い!!!」ってのがこの10倍のヤツみたい。

<なぎこさん
うんうん、ってかこれ食べようと思う時点で私も娘も味覚障害かも・・・(;´∀`)

<とまとさん
うはははww
罰ゲーム風味を食べた事がないとは・・・シアワセな人だw

<orchidさん
おひさです~(´∀`*)
辛党なんですね~
食べて見てくださいな、けっこうきますよー(*´艸`)

<文音さん
あぁ、胃が弱い方にはこれはきつすぎるかも。
本当に胃を傷めそうなくらい辛かったですよ~

<み~さん
うん、私も打ってみて気付いたんだよねw
辛い=辛いと見て間違いないでしょうwww
by bps (2010-09-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カゴメ トマレピ!タンゴ・ワルツ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。