SSブログ

遊びに行ってきます。 [つぶやき]

毎日あっついですねぇ~~~~(;´∀`)

耐え切れないので明日から3泊4日で海に行ってきます。
行先は毎年恒例の静岡県の伊豆、熱川です。

海とプールと温泉と、夜には花火もあり♪
美味しいものを食べて飲んで、その後のダイエットも頑張ります(今から宣言w

留守中は携帯からの記事投稿、訪問になります。
ツイッターももうちょっと活用しようw
・・・てな訳であのわけわからんまとめ投稿も留守中のみ復活させておきます。
前後が読んでみたくなったら私のブログ横のボタンから覗き見しに来てね。


100717_2057~01.jpg
何の脈絡もなくクワガタ登場w
先日ウチのマンションの入口付近で出会い頭に威嚇されましたorz
この画像だとわかりにくいですが、全長多分6~7cmくらい。
かなりでかくて画像がぶれるほどビビりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
脱走クワガタかもしれん・・・
ちょうど遊びに来ていたK嫁が捕獲連行していきました。
すげー・・・


タグ:伊豆熱川
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

ぷりん&りく

伊豆良いですね~~
楽しんできてくだしゃい♪~
でも、、日焼け止め
ちゃんと塗ってくださいよ~^^
いってらっしゃいませ。ませ。。☆
by ぷりん&りく (2010-07-21 18:52) 

み〜

ビキニビキニビキニと3回唱えるww☆
by み〜 (2010-07-21 20:20) 

み〜

平田クワガタ!?
by み〜 (2010-07-21 20:21) 

かっきー!

こんばんは~、ご訪問&Nice&コメントありがとうございましたm(__)m

伊豆、熱海ですか~。
海水浴と温泉と美味しいもの、いっぱい満喫してきてくださいね~
お気を付けて~(^_^)/

ちなみにうちは山奥なんで、玄関の電気点けてるとカブトムシがいっぱい寄ってきますよ~(^^♪
もうこの年では興味ないですけどね・・・(^_^;)
by かっきー! (2010-07-21 20:58) 

とまと

立派なクワガタですね~
by とまと (2010-07-21 23:05) 

ジル

立派なクワガタ^^!
ノコギリクワガタかな~  ミヤマ・・・ではないような。大きいですね。
脱走て、そうか伊豆に行った先で遭遇したクワガタではなかったのですね。
デパートあたりからどこかの部屋の子供のところにやってきてたのかしら。
彦根っセージありがとうでした^^ (いや~汎用性の高い言葉だな、Web拍手ってww)
海と花火とプールと温泉、夏を堪能してきてくださ~い。
by ジル (2010-07-21 23:42) 

ktr

らっと様のそういうフリなら、こう逃げましょ
「ビキニなんて拝んだらビキビキフリーズってオチで!【爆】」



amazostar は 甘アソシエイトIDがあれば 甘アソシエイトと同じで使えるよん。ただ、違うのは、勝手にJOYなど良書旬本持ってきてくれるオート&ランダム気まぐれ性【個人的見解】。甘アソシエイト見飽きた輩と設置めんどい・めんくいには、振り逃げにヨイ鴨 (エサ=フィードは知らんw)

by ktr (2010-07-22 00:01) 

mamisuke

なぜにクワガタがいるの~!!
しかもすごい立派な。。。
mamisukeもこの子に遭遇したら、固まってしまいそうです。。。
by mamisuke (2010-07-22 00:51) 

ゆきだるま

伊豆ですね~~い~ッすね~~(●´ω`●)
また美味しいもの食べて、お酒飲んでw
のんでたべてあそんでのんでのんであそんでたべてねて。。。。
みたいな呪文ができそうねん♪

クワガタはミヤマちゃんかな。足にオレンジのポイントあるしね~^^
by ゆきだるま (2010-07-22 15:35) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます!!

<ぷりん&りくさん
楽しんできましたよ~♪
日焼け止め、これでもかってくらい塗ってたんですけど、焼けましたorz
日焼けしていい年齢じゃないのに・・・(p_q 。)

<み~さん
召喚呪文やめれ~~~!!

わからないんですよ・・・
ヒラタかノコギリかミヤマのどれかでしょうw

<かっきー!さん
ありがとうございます!!!
お返事送れてスミマセン(汗)
温泉楽しんできましたよ~~(´∀`*)

えっ!?カブトムシが玄関に・・・・・
それはちょっと怖いなぁ・・・家から出られなくなりそうですw

<とまとさん
うんうん、立派なクワガタでした。
怖かったよ~~~w

<ジルさん
クワガタ、諸説出て、結局なにクワガタかわからずじまいwww
小さいのは時々見かけるけど、こんな大きいのは初めてだよ。
大きさからして脱走クワガタの可能性が高いような気がするんだよね・・・

彦根っセージw
どんどん言葉が進化するw
ゆるキャラでも作るかww

<ktrさん
ビキビキフリーズ・・・・18禁用語?ww
あまぞすたーは尼のIDでいいのか。
でも設置・・・出来るかなw
いや、場所的に・・・

<mamisukeさん
クワガタ、時々出るのよ。
でもこんなに大きい子は初めて~~~
ドキドキしました・・・(;´∀`)

<ゆきだるまさん
うんうん、いーでしょーw
楽しかったし美味しかったですよ~
まさしく呪文の通りでしたw
ミヤマなのか!
・・・でもこのポイントは私の携帯のライトの反射・・・じゃないよね??

by bps (2010-07-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。