SSブログ

肉・肉・肉・・・ [おうちのごはん]

※ベコつながりなわけではありません。


お取り寄せの米沢牛三昧してます♪

すき焼き用。すき焼き用

カルビ。
カルビ

ロース。
ロース


もちろん帰ったらダイエット必須です。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

griko

お肉美味しそうです!
食べたいなぁ~
by griko (2010-05-03 23:23) 

でぶろぐ

どう考えても 「べこ」つながりを狙ったとしか・・・
そんなbpsさんが素敵ですwww
by でぶろぐ (2010-05-04 00:21) 

RINDO

(≧▽≦) キャー。お素敵♪
米沢牛、たべたーい。
by RINDO (2010-05-04 02:25) 

おやんじ

なぜ俺を呼ばない?www
by おやんじ (2010-05-04 10:11) 

凪

いや~ん、ベコ繋がり~~~!

美味しそう~(^_^)☆
よだれが~~~~。
by (2010-05-04 11:40) 

hiro2

わわわっっっ!美味しそうなお肉たてー!涎;;;(^^ゞ
食べたい!お腹空いたーーー!(>_<)
by hiro2 (2010-05-04 16:45) 

み〜

いつだったか豚バラ肉100g?ほど買って、もやし炒め作ろうと思ったら、油が想像以上出てびっくりした。(料理普段しない)
どんだけメタボなんだ豚は・・・☆
by み〜 (2010-05-04 21:13) 

ゆきだるま

あ~、またしてもくっついていきたい( ´艸`)
美味しいもの 一杯だな~。。。。あれ一杯は?ww
私は旅先でお酒仕入れてきました^^
by ゆきだるま (2010-05-04 22:57) 

すぴか携帯

いや今はダイエットのことなんか忘れちゃって!
…私は家に帰ったら、体重計を窓から投げようかと…
by すぴか携帯 (2010-05-05 01:24) 

kumix

豪華ですね~!
美味しそうです^^
by kumix (2010-05-05 12:49) 

とまと

牛づくしですか~いいですね!☆
by とまと (2010-05-05 15:19) 

み〜

時代は豚・・・・(個人的には)☆
by み〜 (2010-05-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ベコGWの聖山高原の様子 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。