SSブログ

幸せな気分になれる粉、多めで [おやつ]

先日のおでかけの時コンビニでゲットしたもの。

ハッピーターン♪
今ならハッピーな粉が増量中~~~~~!!!

100420_1655~01.jpg

これはファミマで買ったもの。
ハッピーパウダー200% 特盛りですよw

ハッピーターンて指に付いたお粉をなめるのも幸せだったりしますがこれはもうなんていうか大サービス過ぎて幸せ感が薄れます・・・・・
イヤイヤ、贅沢な言い草だなそれは(;´∀`)ゞ




んでさらにこんなのも限定でありました。

100419_1648~01.jpg


ハッピーパウダー250%!!!
超DX級ですよ奥さん。

実はこっちはまだ食べてません。
200%でもけっこう濃かったのに さらに+50%増えるのがなんとなく怖かったのです、
普通のハッピーターンに戻れなくなりそうで・・・・




nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 23

ゆきだるま

おぅぅ~~( ̄∇ ̄*)
こんなことになってるとは♪
ハッピーターンは現場のおやつの常備品ですww
250%とわ また思い切った。。。www
by ゆきだるま (2010-04-21 16:16) 

nami

そんなハッピーターンが2種類もあるのですね!
見かけたら買ってみようかな。
よし200%の方だけ買うことにしよう。
by nami (2010-04-21 16:43) 

hiroka

今、まさにハッピーターン食べてたよ~
これは、見たことない!食べたいです!!
by hiroka (2010-04-21 16:54) 

marupocha

ああっ
私もその粉でハッピーになりたいww
by marupocha (2010-04-21 16:54) 

marupocha

左の広告で「フナ犬」って出たんだけどインパクト大だったわっww

by marupocha (2010-04-21 16:58) 

goro2001

ネトマブログはログアウトして、ネトマでログイン。☆
by goro2001 (2010-04-21 20:56) 

orchid

好きなのに、めっちゃ長い間食ってませんでした(^^;
撲もファミマに幸せを探しに行こうっと♪
by orchid (2010-04-21 21:15) 

kiiroitori

200%のほうは試してみましたが、ちょっとやりすぎ感がありません?
120%くらいだとなんか幸せ・・・って感じられるかも。
by kiiroitori (2010-04-21 21:25) 

とまと

ハッピーターンって、幸せが帰ってくるという意味でつけたらしいですね~
すごい名前w☆
by とまと (2010-04-21 23:40) 

ktr

ハッピーリターン …う~ん どっかで聞いたような…w
あ!? ちがう???

ネトマ&ソネ 共有は やめたほうがいい という いわれは
ログイン問題からなのかぁ??? 

ワシ ・ ソネ メリット見出せないから 当分ネトマ マイノリティー ★


by ktr (2010-04-22 00:02) 

griko

私もこれ食べました!!
めっちゃ粉多くておいしかった~♪

by griko (2010-04-22 00:13) 

ぴの

おいしそうだけど
戻れなくなるのがコワイかも。
あ、ハッピーターンも好きだけど、『雪の宿』もすき!
by ぴの (2010-04-22 07:41) 

egg

とまらないのよね・・・
ハッピーターンの甘さが大好き。

※あはは 新たな趣味の話も今後していきますから。
by egg (2010-04-22 11:33) 

なぎこ

うぉぉぉ 200%特盛り!さらに250%!!!!
食べたい~~~~~っ
by なぎこ (2010-04-22 12:34) 

み〜

パウダーだけですか・・増量はw☆
by み〜 (2010-04-22 15:27) 

すぴかか

これどこ探しても見つからない~!
愛知のコンビニはしるこサンドに汚染されてるんだわ(←いや美味しいけど
ファミマを中心にめぐってみるとしますw
by すぴかか (2010-04-22 17:52) 

http://nisebody.blog86.fc2.com/

200%と250%の違いが分からなかったけど、美味しいですよね~☆
by http://nisebody.blog86.fc2.com/ (2010-04-22 19:53) 

goro2001

味付けが濃いのか?

by goro2001 (2010-04-22 21:56) 

mamisuke

超DX、食べてみたぁい!!
たまにしか食べないけれど、食べだしたら止まらないんですよね♪
by mamisuke (2010-04-22 22:34) 

ぼんぼん

これはっ!

おいしそ☆

ハッピーターンって、粉がミソですもんね
by ぼんぼん (2010-04-22 23:17) 

とまと

こんばんは~

by とまと (2010-04-22 23:53) 

ktr

ネトマ vs ソネ の乱立は ややこしそうだから、マイルも枯渇したこのネトマで不動をかましております



とまと様からよくよくソネに移行するようにと 迫られたものでしたw せまるってwwww


by ktr (2010-04-22 23:56) 

bps

コメントありがとうございます~♪
味が濃いっていうよりも、持った時の厚みが違うって感じ(;´∀`)
粉の分ぶ厚いのw
そしてちょっとしょっぱいです。
kiiroitoriさんに禿同。
でもやりすぎ感がまた良いとも言うw
200の方はコンビニでどこでもあるみたい。
105円でした。
250の方はセブン限定らしい・・・多分。
こちらも105円でした。
ちなみに増量は粉だけ。
内容全部増えたらDXじゃなくて大袋だw

「フナ犬」・・・なんだろ?フナ?犬?魚面犬みたいな?
どうしても出会えないんだけど。

ネトマの方のログインパス忘れた・・・・orz

「雪の宿」私も好きです♪

粉がミソ・・・味噌じゃないよ☆ (ベタw
by bps (2010-04-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。