SSブログ

ぅわ~(;´∀`)-3 [つぶやき]

でぶろぐさんの記事を読んで急いで食べに行きましたよ、NEWてりたまバーガー!!

100407_1259~01.jpg

えーとモチモチとか流行にのらなくて良いです。
元のてりたまを返してください。




しかもね・・・・・
ちょっとがっかりな事が・・・・・・


席についてから気付いた。
一緒にオーダーしたナゲットの箱の上部に何かわからないけどソースがべっとりついてる・・・・・[バッド(下向き矢印)]
今まさに運んできたばかりなのでお店の方の手を離れる前に付いたとしか思えない。
別に食べるのに支障はないけど口にするのは気持ち悪いので
「スミマセン・・・これ・・・・・・・」
と見せたとたん交換してくださいました。

お店の方は平謝り&奥で大きな声で「もうなにこれー」って言ってた(苦笑)


で、改めてお席に戻っててりたま~~♪と思ったらなんかすごい事に(汗)
100407_1303~01.jpg

イヤ「ずれてる、崩れてる」はマックのデフォでしょ。
そういう事じゃなく、紙のはじっこまでソース付いてるのわかる?
気付いてすぐ撮影すれば良かったんだけど、びっくりして開けちゃったんだよね。

てりたまはちゃんと包まれてなくて、はじっこちょっと出てました。

で、どうやらそれがナゲットの箱に付いたらしい。
うっかりポタッとソースが垂れたとかじゃなく、べったりね。
箱の上に落としたなこりゃ[バッド(下向き矢印)]

ひどいなぁと思いつつ、もう開けちゃったからいいやって我慢して食べ始めたのね。
紙の表裏ともソースべったりだから包んで食べるわけにいかず難儀しましたw

人間だからミスがあるのはしかたないけど気付くよねぇ、こういうのって。
正直ここのマックは いつも中の人の質が良くない気がしていたんだけどさ。

まぁ、そこで食べようとした自分が間違ってたな・・・・
近くにマックは何店舗かあるのでこれからは食べるなら他のマックに行こう、
ここはちょっと休憩でコーヒー飲むくらいにしておこうと思いながらコーヒーに手を伸ばしたら

コーヒーカップにもソースがべったり付いていた
・・というオチまでいただきました~

もうここのマックは行かん[むかっ(怒り)]


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 16

goro2001

画像、「別ウィンドウ原寸大表示」でない?
自分で試す気ないので、ならなくても知らんけど。☆
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/basic3
by goro2001 (2010-04-08 16:35) 

み〜

なんでエラーでるのさ~。おかしいね☆
by み〜 (2010-04-08 17:04) 

み〜

ソネは混み合ってるとき、広告消したりするみたいだから、明日になったら正常になってるかも?
by み〜 (2010-04-08 17:14) 

ゆきだるま

せっかくの。。。せっかくの。。。(´□`。)
美味しくいただけるはずが、とんだべっとり事件でしたねww
by ゆきだるま (2010-04-08 17:45) 

おちらと

こめ、みかえしたら、別画面表示はできたんですよね?
大きさが原寸大でひょうじされないのは ,ieも女狐も自動整形機能あるから、画面いっぱい以上の大きさでは表示されませんよ
別画面で出てきた写真クリックかなんかで原寸大に再整形されたような気がする。
ききたいのはそいうこと?
by おちらと (2010-04-08 19:43) 

でぶろぐ

てりたま好きのbpsさんにその仕打ちとは・・・
マックは絶対怒らせてはいけない人を敵にまわしたな。
おそろしや、おそろしや
by でぶろぐ (2010-04-08 23:47) 

ktr

おちラット様 GUEST 扱い
友情出演かw (あ、ブログ民からか)

NY も TX も テリ も まだお試せない

目シバ ・ 豆シバ
そりゃ、画像改造やりすぎだわね♪


by ktr (2010-04-08 23:48) 

とまと

おいしそうです~☆
by とまと (2010-04-09 00:08) 

み〜

今日の記事に説明上げました。
コレでできると思います。☆
by み〜 (2010-04-09 06:40) 

dodonga

そうなんだ・・・。マックは素早い割にアッセンブルちゃんとしてると思ったが悲しいね・・・。
by dodonga (2010-04-09 09:05) 

すぴかか

そうよ!私も同感だわ!
白いタイヤキも許せんのよ!(あ、話がそれたw
といいつつ、新しいてりたまもチャレンジしてみたいのだ~w
by すぴかか (2010-04-09 09:29) 

み〜

回答載せたよ
by み〜 (2010-04-09 10:08) 

griko

これはがっかり。。。
美味しくても店の雰囲気とか接客とかがだめだと行く気なくなりますもんね

今のてりたまってモチモチなんですか??気になる。。。

by griko (2010-04-09 11:02) 

なぎこ

なんでもハヤリにのればいいってもんじゃないですよねぇ
なにげにパンのもちもちは全般好きじゃないのですよね
あとね 変だなって思うのは ダイエットでよくいわれる炭水化物(特に米)はダメっていわれるのに「米粉でつくったヘルシーなパン」とかって売り文句。同じコメなのにーって どうでもいいことが気になるのでした(。- -)(。_ _)ペコリ
by なぎこ (2010-04-09 12:19) 

marupocha

ありゃ、せっかくのてりたまだったのにね
ワクワクした気持ちを返せーって感じだよねw

by marupocha (2010-04-09 12:28) 

bps

<みなさま
そうそう、流行にのれば良いてもんじゃないよねぇ。
モチモチのパンはポンデケージョくらいでけっこう。
バーガーバンズは普通にしてくれた方がありがたいです。
ってか普通にしろ。

そしてマックは店舗によってクオリティーが違いすぎる・・・・
それはそれで面白いけど、ダメだった時のガッカリ感もハンパじゃないよ(;´∀`)

なぎこさんのコメに目からウロコ~ (  Д ) ゚ ゚
そうだよね、炭水化物=ダイエットの敵みたいな扱いなのに米粉=ヘルシーって・・・・・
不思議~~~~

すぴかさんの白いタイヤキはまだ食べてない。
あれは米粉なの?
タピオカ粉かと思ってた~

あと画像関係のコメ、本当にありがとうです。
皆様の支えでブログ運営できております♥
by bps (2010-04-11 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。