SSブログ

2010年 聖山の年越し2 [旅行記:長野・聖山高原]

またまたさぼってしまいました。
ご訪問くださったかたがた、しゅみませぬ・・・・

冬休み明けたとたんに初釜とかダンスパーティーとか
あとはお絵描きの月ごとの課題&グループ展の準備等々・・・
自分の事なんだけど自分自身の思うようには動けなくて
あっという間に時間ばかり過ぎちゃったのでした

とか言いつつ、明日はエアロビ。
スミマセンが皆さんのところへは明日お邪魔させてもらいますね(汗)
あ・・・もう「今日」かw

さて、聖の旅行記。
今日は簡単に・・・

取っておいたプレミアムなプレミアムモルツと
普通のプレミアムモルツの飲み比べ。

pbps596138.jpg
うん、全然違ーーう!!!
すっごく香りが良いですプレミアムな方のプレミアムの方が。
ややこしいですなw

pbps596139.jpg

pbps596140.jpg

年越しの時の乾杯用スパークリングワイン。
乾杯用とはいえ激安ワインです。
でも2本とも一応どこかの国で金賞・・・とかそんな感じのヤツ。
右のはちょっと甘め、左のは辛口(逆かもw)で おいしかったです♥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。