SSブログ

大晦日

未来日記でお送りしております。
今日はスキー三昧してる予定~♪

あっという間に2009年最後の日・・・・
毎年毎年必ず言ってるような気がしますが、
一年が過ぎるのが早い!!!
なんて早いんだろう・・・・これは老化現象のひとつなの???


画像は本文全く関係なしの夕日。
怖いくらいに赤かった。



今年の私の3大ニュース
① 4kgダイエットした事
② 社交ダンスを始めた事
③ ボタニカルアートコンテストに入選した事 
・・・ってところ。

①は1kg戻してしまった・・・・・
今でもあと3kgくらい落としたいところなのに(;´∀`)

②は来年も継続で。
インナーマッスルが鍛えられてるのがわかるのが良いところ。
すごく姿勢がよくなったと思う。
年明けのパーティーに出席できるといいなぁ・・・

③ももちろん継続で。
コンテストに出した事によって自分の課題が見えてきて、
それによって自分で見ても絵がぐんと良くなったと思う。
やっぱり「自分の持ち味」みたいな事を考えてるようじゃダメなんだな。
もっと客観的にならないと自己満足で終わっちゃう。
もともとイマイチ部分を「それも味」とか自分から言い張っちゃうような
類いは嫌いなのに、自分もそういう方向に・・・?と反省(;´∀`)

とにかく、他の方の素晴らしい作品と並べて展示されてるのを見て
恥ずかしさで逃げ帰りたくなった気持ちを忘れず精進しようw
ひとまず3月のグループ展に出せる作品を仕上げなければ。


皆さんはどんな一年でしたか?

来年は今年よりもいい年にしましょうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しいたけ第三期あけましたね ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。