SSブログ

今日はダンス [社交ダンス]

昨日のクリーム、説明が足りませんでしたね。 
pbps578700.jpg
・・・と言っても私も知識がないので、興味がある方は
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』へ飛んでくださいませ。
     ホメオパシー 
さらっとぶん投げちゃってすみません(汗)

色んな考え方や評価があろうとは思いますが、
私は利用してみて良いと思えば取り入れるし、
ないわーと思えばパス・・・・そんな節操のない感じ。
ですが、これは良いと思ってます。


さて、ムスメが学校復活したので、私も平常生活に復帰。
今日はダンスレッスンに行ってきました。
今日は前半ワルツ、後半ルンバでした。

前半のワルツ、先生の予定しているアマルガメーションの
約半分まで進みました。
姿勢を保ったり、一歩が大きかったりと、
モダンは見た目の優雅さと反比例で体力消耗します・・・
ある程度踊れるようになる頃にはウエストがワンサイズは落ちるわよ~!
って先生から、言われました(´∀`*)マヂデスカ♪

後半のルンバ、とりあえずアマルガメーションは終了。
先生のカウントなしのリードで踊れるようレッスンしました。
1曲通して踊るのは全力疾走並み。
ラテンも厳しいなぁ・・・
しかもヒップアクションのせいで腰が痛い・・・(;´∀`)
ある程度ステップを覚えてくると、自分でもここはもっとこう!とか
気になる部分が出てきて・・・・
もっと上手にきれいに踊れるようになりたいなぁ♪

イヤしかし、病み上がりの身には少々きついレッスンでした~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻の下きのこ栽培キット ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。