SSブログ

鼻の下 [美的いろいろ]

祝 ムスメ登校!!!
インフルから復活し、今日から登校しています。
登校は今日からOKでしたが、大事をとって明日から登校させるつもり
だったのに、本人はすっかり元気で行く気満々・・・
ぬー・・・・
まぁ私は行ってくれた方が有難いんですけどね~~


私の風邪、微熱・咳・頭痛が主な症状でしたが、
治りかけてきたら急に鼻水がひどくなりました。
鼻をかみすぎ、すすりすぎで頭がボォ~ッとして辛かった。
pbps578700.jpg
鼻をかみすぎると、鼻の下がガビガビになりません??
私は柔らかいティッシュを使っていても すぐ皮がむけちゃうんですが、
今回は画像のクリームを塗っていたので見事にきれいな状態♪
石鹸で顔を洗ってもしみないし(´∀`*)

これは友人K家嫁から教わったホメオパシーのクリーム。
複数のレメディー情報入り。
・・・まぁ、とにかく傷全般に効きます(乱暴な説明でゴメン)

ケンコーコムとかでもこのクリームは売ってたけど、
ちゃんと本とか読んで理解を深める事もお奨めしておきます。

これほんっっとうに良く効くねぇ!!!
ありがとう!!!  <K嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。