SSブログ

ユンケルはイチローよりタモさんがCMしてる方が効く気がするんだよ、私は

エアロビお食事会の日の夜からセキが出て、のどが痛い・・・・・
翌 木曜日、微熱・・・・・
でも運転免許更新の講習を受ける為、出掛けてきました。
違反1なので1時間の講習。
他の日に変える事はできなかったので、つらかったっす。

違反については、以前 婦人警官画像付き記事を書いたけど
面倒臭いからリンクなしw
婦人警官画像が欲しいヤツはアーカイブ化される前に
自分で探すように。

んでこの講習が終わる頃に、ムスメの学校から電話。
講習後 連絡するとムスメは39度近く発熱してるので
すぐに迎えに来るようにとの事。

翌 金曜日、掛かり付け医の診断はムスメ=インフル、私=風邪。
って事でムスメはリレンザ頑張って吸い込んでます。
吸い込むたびに悲しそうな顔をするのがちょっとだけ楽しみw
残念すぎる味なんだとか・・・かわいそうなんだけど可愛いwwww

私は医者に行く前にユンケル一気飲みしたけど効き目はびみょw
pbps577486.jpg
ユンケルもピンきりだもんな。

なので、もうちょっと寝てます・・・・
巡回できなくて ずびばぜん・・・・・ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。